ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあたんにっき

HOME ブログ もあたんにっき ♡ラストコメントお返事♡本店 もあ

♡ラストコメントお返事♡本店 もあ

*⑅୨୧コメントお返事୨୧⑅*

 

 

 

 

:ribbon:たくニャンさん

 

コメントありがとうございます!

大阪からわざわざ本店まで来てくださりありがとうございました♡

チェキ撮ることが出来て嬉しかったです!

また本店に遊びに来てくださいね♡

うたうちゃんによろしくね〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡

 

 

:ribbon:ピサロさん

 

ピサロさんたくさんありがとうございました!

最後にわがまま頼んでくれて嬉しかったよ〜!

ピサロさんの為なら肩溶けないよ(^-^)笑

たくさんお話してくれて、試験前で大変な時期なのに会いに来てくれてありがとうございました!

これからも応援してます!ありがとう♡

 

 

:ribbon:あっちゃん

 

あっちゃんのコール好きだったな〜!

本店に来てくれてありがとう♡人見知りとは!初耳です笑

復活待っててね!

はい!かわいい!!!!

ありがとう♡またね〜!

 

 

 

:ribbon:ひーくん

 

初チェキひーくん

最初の頃はひーくんがチェキ写メたくさん撮ってくれてて

研修頑張れたのはひーくんのお陰かな〜って思うよ!

ひーくんは陰ながら応援してくれて、話しかけても無視してきたり、ツンデレなひーくん可愛くて仕方なかったです笑

ウザ絡みに耐えてくれてありがとう!笑

またね♡

 

 

 

 

:ribbon:りきおくん

 

いっせーくんがデレてたとは!知らなかった笑

りきおはいじればいじるほど楽しくて可愛くて

もあはもっとたくさん会いたかったな、って最後に思いました‪( ; ; )‬

最後まで応援してくれててありがとう。本店、そしてゆとちゃんの事をこれからもよろしくお願いします♡

農家になれるように頑張ります!!

またね!

 

 

 

 

:ribbon:サワケツさん

 

サワケツちゃん!おつです(^-^)

ぴかぴかのサワケツちゃん可愛かったです

つるつるシナモン見せるの忘れちゃったので

また来世会えたら見せますね。

聖地巡礼おつでした!きもかわいいサワケツちゃん

たくさんありがとう♡

またね!

 

 

 

 

:ribbon:もあのひろたん

 

ひろたん31日は素敵な一日をありがとう!

ひろたんのおかげでもあのメイド人生は素敵なものになりました!

ひろたんにはたくさん感謝してます♡

未熟なもあを最後まで支えてくれてありがとう!

大切な日にオーラスしてくれたり、たくさん会いに来てくれてありがとう♡

もあのTOはひろたんしかいない〜!!!

これからもずっともあのひろたんでいてね♡

また絶対会おうね!!!

これからもお仕事とか無理しないで頑張ってね!応援してるよ〜♡

またね♡

 

 

 

 

:ribbon:やきにくちゃん

 

今までありがとう〜!お花もありがとう!

やきにくちゃんはゆとゆとゆとゆとゆとゆと!!!って感じでアイドリお引越ししてからはなかなか会うことが出来なくてとても寂しかったです。

バースデーのケーキありがとう!嬉しかったよ♡

これからの本店を頼んだよ!!ありがとう♡

またね!

 

あ、タペは?

 

 

 

 

 

 

:ribbon:らんちゃん

 

らんちゃん卒業式は来てくれてありがとうございました‪( ; ; )‬

まさからんちゃんが来てくれるとは思わなくてとてもとても嬉しかったです。

お給仕前なのにわざわざありがとう。。!!!!

らんちゃんとはドリーマー仲間だからまたわがまま頼みにSNJKにお邪魔するかも♡笑

プレートも本当にありがとう♡またね!♡

 

 

 

 

:ribbon:けんごくん

 

けんごくんありがとう〜!

たまに本店に顔出してくれてありがとうね!

色々な思い出をありがとう!

これからも本店をよろしくね〜!

またね!

 

 

 

:ribbon:こぞう

 

ドMなこぞう可愛かったです

歯磨きおじさん元気かな?www

あれは衝撃的すぎてやばかったwwww

ちょこちょこ本店に来て、黒霧ロックしてくれてありがとう〜笑

チェキもプレートもありがとうございました(^-^)

またいつか会いましょう。こぞうまたね!

 

 

 

:ribbon:みみみみみみ

 

みみみみみみみ

ありがとうな〜〜♡

 

これからの本店をよろしくお願いします♡

 

 

 

:ribbon:とーるちゃん

 

とーるちゃんありがとう!

とーるちゃんはたくさんのお話をしたり、弱音を吐いたこともあったけど本店のお父さん的な立場でいつも聞いてくれてありがとう。

オールスター、悔しかったけどとーるちゃんのせいじゃないよ!もっと頑張ろうって思えた!だから感謝してます。

たくさんありがとう、とても楽しい思い出ばかりです!

本店を去って、不安だけど、大丈夫!だって私が育てた妹達ばかりだもん!安心して!!!!!

けど、たまには叱って、そしてたくさん褒めてあげてください。パパ、よろしくね♡

また、ライブしようね!またね!

 

 

 

:ribbon:ゆうたん

 

ゆうたん最後の最後で来てくれてありがとう!!

ここ1年謎だった『ゆうたん』の答えが卒業式で分かってとても嬉しかったです笑

もっと早く会いたかった!それな!!!

また復活した時に会えたら嬉しいです!

それでは!うたうちゃんによろしくお願いします♡

またね!

 

 

 

:ribbon:こはちゃん

 

こはありがとう〜♡

もあも大好きにゃんにゃん!!!!

 

 

 

:ribbon:イカールさん

 

ありがとう!

チェキ何回か撮れて嬉しかったです(^-^)!

また会えたら撮ろうね〜!!!

またね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

 

 

:ribbon:まっきーさん

 

まっきーさんたくさんありがとうございました!

そしてお花ありがとうございました!

こはちゃんは私にとって1番の妹です!

これからもこはくとチーム本店をよろしくお願いします♡

またね!

 

 

 

:ribbon:いっせーくん

 

ありがとう!

ちょこちょこ会えて、いじり倒して楽しかったー笑

これからも本店で楽しい思い出を作りにきてね!♡

またね〜!

 

 

 

:ribbon:まぁ様

 

まぁ様ありがとうございました!

応援の言葉ありがとうございます!

なんでまぁ様だけ、様なんだろう!

ってずっと思ってたけど、まぁ様はまぁ様だね!笑

今までありがとうございました!

また(^-^)!

 

 

 

 

:ribbon:うたうちゃん

 

うたうちゃんコメントありがとう‪( ; ; )‬♡♡

1度だけでも会えて嬉しかった!そして、メッセージチェキありがとう!ゆうたんに届けて貰いました♡

いつかオタロ行く!ちょっと未来になりそうだけど、もあが会いに行くので待っててね!!!!

1年間ありがとう♡

これからも頑張ってください(^-^)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんコメントありがとうございました!

これからも本店をよろしくお願いします♡

 

いつかまた本店で会いましょうね!!!!

 

 

 

本店 もあ

 

 

 

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!