ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
はじめましてへのコメント

はルみ

ブログ開設おめでとう♡

だいぶお久しぶりになってしまってます(^^ゞ

もうそろそろ顔出しますんで
また構ってくださいな(*^^*)

新制服も似合ってるけどなぁ……
研修服ファンが多いのかな??w

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(初コメ)(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
せれすちゃん可愛いね(IKBのメイドちゃんなんだね!)
俺は中央の常連客だよ(元IKBの常連客だからねぇ~!)
せれすちゃん…俺またいつかIKB入国すると思うよ(*´∀`)
でもどうしようかな?
せれすちゃん…お人形さんみたいで可愛いね( 〃▽〃)
俺は明日休みだよ(俺は清掃の仕事してるよ!)
休みはバラバラだよ(´д`|||)
明後日は日勤のみだよ(明明後日は…休みだよ!)
俺は明日休みだけど…内職するよΣ(゜Д゜)

ゆうめろでぃ

よっ!!

ブログ開設おめでとー!!

ポンコツで最近元気ないせれすちゃんも可愛くて好き笑

これからブログ楽しみにしてるねー!!

けんご

こんにちは♪

せれすちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

☠︎けωけω☠︎

せれすへ

レベルUpおめでとう!
これからも頑張ってね!
&よろしくね(^ω^)ニコニコ

せれすのせれぴ〜

またまた笑笑

直接は恥ずかしくて言えないからここで言いますけど、せれすさんのドジしちゃうところとか天然かましちゃうところとか可愛いところとかすべて好きです(〃艸〃) ♡*.+゜
この好き度は誰にも勝てる自信あります!
もちろんれおなさんにも!笑笑
誰よりもせれすさんの事を想ってると思うので!(*^^*)
せれすさんのTOになります(๑•ㅂ•)و✧

せれすのせれぴ〜

待ってました٩(ˊᗜˋ*)وヽ(*´∀`)ノ

せれすさーん!!!
待ってましたー!笑笑
おめでとうございますー(*^^*)
本当に長かった笑
でも無事こうやってブログも開設されてよかったです!
これからも頑張っていきましょー(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

俺のせれす(*˘︶˘*).。.:*

ツックン

おつにゃん!

お疲れ様ー!ちょうど今お星終わりで帰ってきたと思ったらブログが出来てたー!

少し遅れちゃったけど、新制服のお祝いできて良かった!
昨日も言ったけど、確かに研修服の色が似合ってたのかね?でも新制服も可愛かったよー!

これからブログ楽しみにしてるね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る