ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 はじめまして

はじめまして

ご主人様、お嬢様!





はじめまして!:sparkles:






せれすです:blue_heart:








ついに!ブログが開設されました!


やった~~~(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:):sparkles:








新制服になってから

そろそろ1週間がたちます…!






はやい………。






研修ちゃんのときは、

たくさんのご主人様やメイドちゃんに

支えてもらいました!!





本当にありがとうございますm(__)m

感謝しかないです…!!







せれす、新制服なれたよー!!笑








最初だから自己紹介します!






ドールハウスからやってきた

お人形のせれすです:blue_heart:





球体関節人形とか

ヴァンパイアとか

ゴスロリとか

アニメとか

ボカロとか

漫画とか




そーゆーのが好き!






お誕生日は:blue_heart:10月15日:blue_heart:







イメージカラーは:blue_heart:ブルー:blue_heart:







覚えてくれたら嬉しいな…(>_<):blue_heart::sparkles:








今までにご主人様が入れてくれたプレートとか、




新制服のお祝いのときのこととか、





書きたいことありすぎて

長くなっちゃうので、





次のブログで書くね!








あ、そうそう!







せれす、新制服より研修服の方が似合うって





みんなに言われるの!!笑





ピンクとか似合わないからなぁ…笑






黒とか、青とか寒色系のが似合うって言われる!





せれすもそっちのが好き!







そんなわけで






研修ちゃんのときの自撮りをのせて


おわりにします。









ちゃんとのせられてるかな…?





機械むずかしいにゃん……。笑






またね!























いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!