ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

おへんじ


こんばんは!


せれすです:blue_heart:


おへんじね、さっき書いてたんだけど、データ全部吹っ飛んであーーーーーってなってた(^_^)


なんとも言えない気持ち(^_^)

めげないでもう一回書くよ(^_^)エライ


:blue_heart:けんご:blue_heart:


いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


けんごくんもお疲れ様!


暑い日たくさんだけど、頑張ろうね:sparkles:



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


お仕事お疲れ様~!


たくさん褒めてくれるの嬉しい(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


せれすはみんなのお人形さんです:blue_heart:


でも、たくさん可愛がってくださいな~(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


体調に気をつけて、明日もがんばろ~(>_<)!!



:blue_heart:ピサロ:blue_heart:


ピサロさん:sparkles:初コメありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


覚えてるよ!!!


お誕生日お祝いできてよかった!!:sparkles:


こちらこそありがとう:blue_heart::sparkles:


またご入国してね!



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


君も男ならラップできるだろう…?(寂雷先生)


せれすも(エア友達の)ともちゃんとパフェ食べに行こうかな。←


弟さん受験生なんだ!頑張れ~(>_<)ファイト!!!


そう!!七夕の日!!だいすてゃの!!誕生日!!

おめでたい~~~:sparkles:ガシャーンドゥルルルルチリンチリンチリーン

まさにゃんも立派なヒプマイクラスタおめでとう!!!!イエイ



:blue_heart:ちーず:blue_heart:


せれす、変なとこあるからたまに大ボケぶちかまします(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)笑笑


楽しんでくれてるならよかった!


せれすの棒立ちお遊戯会やるしかぁあ!笑


IKB公認です!!

厄介しにきてください!!笑



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


新潟!!遠い!!

会いに来てくれるのはとっても嬉しい(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


でも無理だけはしないでね:sweat_drops:


暑い日がたくさんだから熱中症には気をつけて(>_<)


またご入国してね:sparkles:




おわり~(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:):blue_heart:


いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


コメント読むの大好きマンだから、いつも読んでニヤニヤしてまる(^_^)エヘヘ


ブログたくさん更新するの頑張ろ(>_<)


またね:blue_heart:

(アイス喰いたい)










いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!