ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

おへんじ


おはよう!


せれすです:blue_heart:


朝にブログ書くのはじめてかもしれない!

たぶん!笑


遅くなっちゃったけど、おへんじしますm(__)m


最近おへんじ溜め込んじゃうから直さなきゃ:sob:


↓↓↓それでは↓↓↓


:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


お仕事お疲れ様~:sparkles:


せれすサッカー観てないから全然わかんない!笑

日本が勝ったのは知ってる!笑


スポーツ苦手なのだ(´・ω・`)


IKBご入国してくれたの!?嬉しい:sparkles:

今度はせれすともチェキ撮ってね!!


せれす青大好き:blue_heart:

青いネームプレート欲しい!!


早起き大変だね:sob:


今日も頑張ってね!



:blue_heart:けんご:blue_heart:


コメントありがとう(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


けんごくんもお疲れ様:sparkles:


今日も頑張ろうね!!



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


ぎっくり腰大丈夫!?


お大事にね(´;ω;`)


たまにショートヘアしたいと思うけど、ここまで伸ばすと切る勇気がないにゃん…(>_<)


おばけイベント面白そう!せれす主人公~笑

貞子とかできる気がする笑


なかなか愛えないね…もえのしゃん…(´;ω;`)

悲しいまる(´;ω;`)



:blue_heart:けωけω:blue_heart:


髪色変わったの気づいてくれて嬉しい(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


金髪かぁ…!!一度はしてみたい!!

けど、結局黒髪にもどしちゃった笑


たまに髪をばっさり切って派手髪したいなぁって思うときあるけど、勇気がないよ(^_^)笑


PS.しの画像また撮りわすれたあああ:sob::sob::sob:



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


カルシウムこんぶ美味しいから食べてみてね卍


ローゼンメイデンネタ通じてよかった~笑

仮面のメイドガイ調べたら面白そうだったんで、一気に観ます(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


7月アニメも語ろうね:sparkles::sparkles:


そろそろ本気でおんぷちゃんとらないとって思っている(^_^;)

ふおおおお頑張らねば(^_^;)!!!


お手紙登録して!ポイントがもったいない:sob:

是非せれすにポイントいれてください(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


またご入国待ってるね:blue_heart:



:blue_heart:ゆうにゃん:blue_heart:


名前がせれすのゆうにゃんになっている!!

けど、今はもう違くなってそう…(^-^;)笑


あああああごめんね途中でドロンしたり休んだり…

ほんと申し訳ない気持ち(´;ω;`)


ローザミスティカとは魂のようなものです!笑


アニメのおすすめはヒナまつり(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)

7月から殺戮の天使とかバナナフィッシュやるのでそれも是非に!!


最近ゆうにゃんに会ってなくて寂しい(´・ω・`)



:blue_heart:たけたけ:blue_heart:


覚えてるよ!お嬢様にたくさんお洋服買ってあげてた、ひめかちゃん推しのご主人様!!笑


コメント嬉しい!ありがとうございます:blue_heart::sparkles:


せれすもヘブンズご入国したい(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)

ひめかちゃんに可愛いを伝えるのよろしくお願いします!!笑


IKBもまたご入国してね!!

待ってる:sparkles:




おわり~!


たぶん、全部おへんじできてるはず!

見落としてたらごめんなさい(T_T)


朝は頭が回らない…(-_-)


今日おつきいるから是非ご入国してね:sparkles:


待っている!!:blue_heart:











いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!