ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 さま~~~

さま~~~


こんにちは!


せれすです:blue_heart:


暑い!!!もうほんと暑い!!!


汗かくし日焼けするし夏やだ(´;ω;`)


けど、お祭りとか花火とか楽しいこともたくさんあるのが夏…:sunny:


まあ、せれすはドールハウスに引きこもりますが。


最近は、ボカロのMMDをひたすらみてます。


定期的にみたくなる病気。


フィギュアが踊っているみたいでとてもよきです。


初音ミクは何であんなに可愛いんだ!!


ツインテールしてるキャラはだいたい好き!!


せれすただのヲタクだから夏っていったらコミケしか頭にありません(^_^)


夏アニメもたくさん観たい!!!:sparkles:


そう考えたら夏って最高\(^o^)/:blue_heart:


今日のブログただのヲタクの独り言みたいになっちゃった…(^-^;)


ので、おへんじしましたどうぞ!


:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


KOUDAIさんも青好きなんだね!


オソロ~:thumbsup::sparkles:


餌付けしないでー(^-^;)笑


幻のご主人様ってなんだかポケモンみたい!笑


会えたらラッキーなんだね(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


会えるといいなぁ:sparkles:



:blue_heart:けωけω:blue_heart:


こちらこそコメントありがとうだよ:sparkles:


派手髪ショートいつかやろうと思います(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)

紫色の髪がめちゃ好き!!

推しキャラの色なんだけどね…笑


ヘアアレンジ苦手でツインテールしかできない笑


けωけω最近会えてない(´;ω;`)

愛に来てほしいからすぐせれす~(´;ω;`)



:blue_heart:ちーず:blue_heart:


この間はありがとね(´;ω;`)

とても救われました:sweat_drops:せれすも強くならねば:sweat_drops:


ロマモーぴょんぴょんしてるだけだけど、楽しい:sparkles:

おんぷちゃんとらなきゃ~ひゃ~頑張る(>_<)


ちゃっかり初コメありがとう!

バナナはおやつではありません!笑


またご入国してね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


えええせれすおまけなのー!?(´;ω;`)


悲しみ…(´;ω;`)


また愛に来て…ドリタイもしてにゃん…(´;ω;`)


いい子で待ってます(´・ω・`)



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


せれすも冷房らぶ~!!!


せれす成長できてるかな…。すっごくマイペースだから心配しなくていいよ…笑

一緒に成長していこう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


ポイント貢いで~(>_<):blue_heart:アリガト

ご入国まってるからね:sparkles:



:blue_heart:たけたけ:blue_heart:


ゆもちゃん…。ふむ、わからんです笑


姫カット褒めてくれるの嬉しい(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


お嬢様の好みだったみたいで嬉しいなぁ~:rose:


もっと姫カットに磨きをかけねば!!:sparkles:


またご入国してくださいな~(>_<):blue_heart:



おわり(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


コメントいつもありがとう:blue_heart::sparkles:

嬉しいです!

:blue_heart:

(ウインクできてない)



またね:blue_heart:









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!