ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 たくさんのありがとう!!!

たくさんのありがとう!!!


こんばんは!


せれすです:blue_heart:


ご入国してくれたご主人様、本当にありがとうございました!!!!!


せれすは何て幸せ者なんだ…と今も噛み締めてこのブログを書いています。


たくさんのチェキやプレート、ライブ…じゃなくてせれすのお遊戯会!笑

とっても楽しくて、とっても嬉しかったです:blue_heart::sparkles:



まだあと他にもプレートたくさんあったんだけど、忙しくって撮り忘れてしまった(´;ω;`)

あああああ!なんてことしたんだあああ:sob::sob::sob:

すごく可愛かったから、撮りたかった…(´;ω;`)


そしてそして…

せれすのお遊戯会、ど、どうでしたか……(^-^;)笑


ほんとに下手くそで申し訳なさしかなかったのだけど、それでもいいよってたくさん踊らせてくれてありがとうございました!!

フリがわからないところは、ずっとにゃんにゃんしてるだけっていう…(^-^;)笑

ちゃんと踊れるようになりたいな!!笑


なんだろう…もう…語彙力なくて、ちゃんと伝わってるかどうか………!!!


ありがとうの気持ちが溢れて、まだまだしっかりとひとりひとりに感謝を伝えたいです。


ずっと笑顔でいられたのは、池袋のみんなとご主人様お嬢様たちのおかげです。


こんなせれすを応援してくれて


ほんとにありがとう。


みんなみんな大好きです。



せれすより:blue_heart:

















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!