ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 卒業します

卒業します


こんにちは!


せれすです:blue_heart:


タイトル通り、今日のお給仕が最後になります。


急なご報告になってしまってごめんなさい…。


正直、最後までブログに書こうかずっと悩んでました。


消えるように卒業しようかな…って思ってたけど、それじゃ今まで応援してくれたご主人様お嬢様に失礼すぎると思って、当日になってしまったけどご報告させていただきました。


最後にせれすに会いに来てくれたら嬉しいなぁ…


もちろん突然だしお仕事とか予定があるかもしれないから無理にとは言わない!!(´;ω;`)


けど、みんなの笑顔がみたいです!!

お話したいです!!

会いたいです!!


お月で待ってます(´;ω;`)









いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!