ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
卒業しますへのコメント

りっくん。

おつかれ!おめでと!


おゆうぎかいたのしかったね!
急すぎて金なくてお祝い出来なかったけどその分沸いたんでゆるしてください( ˙-˙ )

せれすといっしょにーーー!!!
ちゃ!ちゃ!ちゃ!!!!!

まさにゃん

ありがと!

ライブ楽しかったです。
セレスちゃんに会えてとっても楽しい半年が
過ごせました。
卒業してもポジティブにがんばってね笑
プレートのアイス溶かしてさーせんw

あおにゃん

あおにゃん

卒業おめでとう。
IKBSのせれすは輝いていました。
突然の事で入国出来ないので、コメでお祝い申し上げます。更なる飛躍をご祈念しています。

ちかボム

えっ!?

まじっすか(ノД`ll)
間に合ったら駆けつけるよ!!!!残業無いこと祈る(><)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る