ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 あいす~~~

あいす~~~


こんにちは!


せれすです:blue_heart:


起きなきゃいけないのに、ベッドから出られない~


自分のお部屋の居心地の良さと安心感がすごい(^_^)


最近アイスとオロナミンCばっか食べたり飲んだりしてる…(^-^;)


これじゃダメだ!不健康すぎる!


夏でももりもり食べれる料理ってなんだろう…。


もうすでに夏バテせれす(/´△`\)


健康的になれるようにがんばるぞい!!


美味しいもの食べに行こう誰か誘って!!笑

(僕は友達が少ない………。)


あー、なんかはがない観たくなってきた。


こばとちゃんが好き(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)ゴスロリ


お部屋の掃除して、アニメ観ようっと!!




:blue_heart:おへんじ:blue_heart:



:blue_heart:けんご:blue_heart:


ありがとう!


けんごくんも頑張ってね:sparkles:


夏バテには気をつけて(>_<)



:blue_heart:ちゃっぴ~:blue_heart:


久しぶり~:sparkles:


話さなきゃいけないこと……?

え、なんだろう…。こわい…(・_・;


とりあえずご入国待ってるね!



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


お仕事おつかれさまー!!


休みでたくさん寝て疲れはとれたかな?


睡眠大切だから寝るのが一番:sparkles:


せれすも睡眠すき~(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


喉痛いの大丈夫?:sweat_drops:

はやく良くなるといいね!お大事に!


せれすは猫じゃない~!!笑




:blue_heart:ちーず:blue_heart:


強くならなくてもいいのかな(^-^;)

せれすはせれすらしくいこうと思います!


曲の振りガン無視でいいのか笑笑

おんぷちゃんとる~!

頼りがいがある(´;ω;`):sparkles:安心感!


コメント嬉しいよ!ありがとう:blue_heart:


IKBの厄介猿という奇行種!!笑笑

めちゃくちゃ笑った!!笑笑


IKBで待ってるからね:sparkles:



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


ええ声かけてくれたのに、せれす返事なかった!?


ああああほんとうにごめんね(´;ω;`)


聞こえてなかったのかな…。バタバタしてたのかも


嫌いになんてならないよ!!ご主人様お嬢様はみーんな大好きだから!!


今回のことはせれすが悪い:sob:ほんとうにごめんね:sweat_drops:


れおなさんはすごく優しい人だから怖くないよ:sparkles:

大丈夫(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):thumbsup:


またご入国してね:sparkles:



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


せれすも白くまアイス食べたい!!

あれ美味しいよね!!


好き!雪!本気マジックわかる!可愛い!

TDA式が一番すきかなぁ:blue_heart:


コミケ参戦いたす:sparkles:そういう時だけ元気!笑


レイヤーさんいいよね尊い…:sparkles:

せれすもまたコスプレしたいなぁ(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


ご入国まているぞい!!




またね:blue_heart:











いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!