ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
あいす~~~へのコメント

れおなのちーずちやん

目指せムキムキ系メイド

せれすちゃんはせれすちゃんらしく今のままでええんでない?
可愛いし、話すと抜けてるとこあって、たまに大ボケかましてくれるしww
俺は今のままでも十分楽しいぞ

サビだけ踊っててくれればいいよww
あとは全部棒立ちでいこう!!!


IKBの奇行種www
これはIKB公認の厄介猿ってことでいいよね?www
嬉しすぎかてwww

そろそろ厄介しにいきま!!!!!

まさにゃん

はぁ〜しんどい(推しと話せず)

美味しいもの?そんなものより

喰らえ俺のヒプノシスライム!
それがダメならカレーライス!

‥すいません笑
(エア友達の)ともちゃんとナンの美味しいカレー屋さん行ってきますd( ̄  ̄)

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

初めてコメントをします。日付が変わって昨日、初めてお会いしました。お誕生日も祝ってくれました。わかりますかな?
昨日は初めてお会いしてお話しもたくさんできたので良かったです。ありがとうです。。
またおあいしましたらよろしくです。

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
喉の痛みは大分良くなったと思うけど…声がなんだかおかしいよ(ガラガラって感じがするの…)
爆睡したら疲れは取れたかな?
多分取れたと思うよ( 〃▽〃)
どうかな?
俺は今THE MUSIC DAY見てるよ(夏は音楽って季節かな?)
違うかっΣ(゜Д゜)
今はジャニーズのメドレーやってるよ( 〃▽〃)
俺はジャニーズ興味ないよ!
俺はEXILEが大好きだよ( 〃▽〃)
せれすちゃん猫じゃないの?
猫だよ(*´∀`)
猫じゃらしプレゼントしたいぐらいだよ( 〃▽〃)
それは出来ないけど…(。>д<)
俺は明日と明後日朝の4:00起きないと…間に合わないからね!

けんご

こんにちは♪

せれすちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お互いこれからも頑張ろうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る