ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 もちもちおもち

もちもちおもち


こんにちは!


せれすです:blue_heart:


昨日ね!大大大好きなおもちちゃんと遊んだの!:sparkles:


ずっと前から遊ぼって言ってて、昨日やっと遊べた~(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:):blue_heart::purple_heart:


会えた瞬間の嬉しさがカンストしたよヽ(^。^)ノ


シナモンカフェに行ってきた~(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


シナモンが寝てるところを食べてやったぜ(^_^)


すごく美味しかった(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)


見た目も可愛くて癒される…:sparkles:


オススメのカフェです(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


あと、プリも撮った(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:):blue_heart::purple_heart:


ああああおもちちゃんが好きすぎる……!!!


このブログ書きながら、昨日のことたくさん思い出して浸ってる…(´;ω;`):sparkles:しみじみ…


おもちちゃん、優しくて可愛くて、たまにちょっと毒舌(?)なところがすごく好き(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:):blue_heart:


全部大好きだけどね(〃^ー^〃):blue_heart:しゅき



新宿のめいどりーみんにも行ったよ:sparkles:


めちゃくちゃ盛り上がりーみんしてた(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)!!


りあさん、せいらさん、あくびちゃん、きらりちゃんがいた(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:):blue_heart:


みんな可愛い新宿は美少女しかいない!!:sparkles:


あくびちゃんとおもちちゃんとせれすでチェキ撮ったんだけど、嬉しすぎてにやにやしちゃう!:two_hearts:


あくびちゃんに会ってみたかったから、会えてすごく嬉しかった可愛い好き…(´;ω;`):blue_heart:


また新宿ご入国する(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart::purple_heart:



今日のブログすごく長くなってしまった…!!笑


すごくのろけてる…!!笑


だってだいしゅきなんだぁあ!!(>_<):blue_heart::purple_heart:


おもちちゃん、また遊んでください(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


せれすのおもちー:purple_heart::purple_heart::purple_heart:

しゅきしゅきホールド!離さないもん~(>_<):blue_heart::purple_heart:



おわり(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)




















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!