ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
もちもちおもちへのコメント

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは( 〃▽〃)
せれすちゃんはお人形さんだよね?
俺のお人形さんだよね( 〃▽〃)
せれすちゃん…おもちちゃんと遊んだだね( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~( 〃▽〃)
俺も友達と遊びたいけど連絡先知らないし…お互い忙しくて無理なんだよ(´д`|||)
でも27日映画見ようと思うよ(。>д<)
妹と映画見ようと思うよ( 〃▽〃)
おもちちゃんと遊べた感想はどう?
俺もせれすちゃんと遊びたいよ( 〃▽〃)
俺IKB昨日入国したよ(あもちゃんのチェキ撮ったよ!)
あもちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
めっちゃ可愛かったよ( 〃▽〃)
昨日はコーラー飲んだからね(好きなんだよ!)
コーラーのなかでも俺はZEROが大好きなんだよ!
てか炭酸系好きなんだよ( 〃▽〃)

まさにゃん

あら^〜

いいねー
デート笑
文面から楽しさ伝わってくる!
池袋もせれすちゃん含め美人多いやん
今回のブログ尊い‥尊すぎひん?笑
僕ももう写真でお腹いっぱいです。
ありがとうございますw
また尊い画像キボンヌ

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう せれすさん。


もえの、ねえ毎日お外で
けんちくかんけいのお仕事してるんだよ。
暑い~

あとね、10ねんまえから病気なの






なんの病気?









愛のままにわがままに僕は君だけに教えない





せれすさん、ごきげんよう。

けんご

こんにちは♪

せれすちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る