ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
たくさんのありがとう!!!へのコメント

けんご

おはよう♪

せれすちゃん卒業おめでとう!これからも夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪本当に今までありがと!

はルみ

お給仕お疲れ様♡

優しい笑顔が好きでした
優しい声が好きでした
一生懸命お給仕する姿が好きでした

せれすちゃんの常連さんにはなれなかったけど
これからもせれすちゃんの応援団で居させて下さい♪

また何処かで再会できる日を夢見て(*^^*)ノシ

☠︎けωけω☠︎

せれすへ

ラスト行けなくてごめんね…(>︿<。)
卒業ちかいの知ってたけど
今日卒業だとは…夜きづくのが遅かった…orz
せれすとも思い出けっこうあるから寂しいわ…
今までありがとう!&お疲れ様!
卒業しても元気でな!!!(・ω・)ノシ

うわ、マジで寂しいわ池袋… (>︿<。)

ちかボム

卒業おめでとう!!

セレスちゃん!卒業おめでとう!!最後に会いに行けなくて悔しかったけど、素敵なLASTお給仕だったみたいで(*^^*)
これからも元気で頑張ってね(ง •̀_•́)ง

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る