ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
さま~~~へのコメント

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日も休みだったよ( 〃▽〃)
今日一日中寝てたからね!
多分14時~18時半まで寝てたかな?寝過ぎだよね?
まぁ喉痛かったし…でも今は喉の痛み引いたかな?
でもやっぱり少しは痛いよ(´д`|||)
俺は明日と明後日も休みだよ(*´∀`)
次は8日(日)から仕事だよ(´д`|||)
何時に終わるのかな?
早く終わりにしたいよ(´д`|||)
俺は明日も休みだから一日中寝てると思うよ!
せれすちゃん餌付けダメなら猫じゃらしで遊ぶ?

まさにゃん

白くまアイス食べたぃ

「好き!雪!本気マジック」が好きだったなぁ。MMDって〇〇式とか色々あったよね
コミケ行くのか!体力あるじゃん!笑
大学の時レイヤーさん見たさで夕方から行ったけどそれでも人の多さで参ったよ笑

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう せれすちゃん。

ごめんにゃん。 ごめんにゃん。
ひみつきちののらちゃんが卒業式だったから。

せれすちゃんは、とりあえずおまけでした。
でも愛に行っただけでも嬉しく思ったね


愛に行った日、せれすちゃんに話しかけたけど返信がなかったから、もえのの事、嫌いになったの?
嫌いになってもいいよ。
もえのは妹のせれすちゃんのお顔さんが見れば幸せです。


れおなさんが怖い もえの苦手


またコメント入れるね
もえの♪より

れおなのちーずちやん

さまーうぃー

せれすちゃんは別に強くならんでいいんじゃないか笑
いつも構ってもらってるしさああいう時位は力になりたいよな(˘ω˘)


曲の振りガン無視でいいからぴょこぴょこ跳ねてて!
とりあえずおんぷちゃん取ろ!沸くから!!!任せて!!←


初コメなのバレてたか笑
しれっとコメントしてみたで。

やっぱバナナは主食だよな!!!
人間みんな猿だもんな!!!!
あ、僕?IKBの厄介猿っていう奇行種だよ???

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
せれすちゃん餌付けしたらダメなの?
まぁそうだよね!
せれすちゃん姫カットにしてるんだね!
可愛いと思うよ( 〃▽〃)
見てないから分からないけど…(。>д<)
俺は昨日また中央入国してたよ(7月1日に入国したばっかなのに…)
昨日のチェキは…
ぺてぃちゃん
まろちゃん
るきちゃんだったよ(*´∀`)
可愛かったよ(*´∀`)
るきちゃんなんて小さくて抱っこしたくなったからね!
まぁ勿論ダメだけど…(。>д<)
るきちゃんかわゆすかったよΣ(゜Д゜)
俺は今日~7日(土)まで休みだよ(*´∀`)
もうゆっくり休むからね!
俺はもう仕事の疲れが取れないよ(。>д<)
どうしたら取れるのかな?
せれすちゃん見れば疲れ取れるのかな?
俺は今日~ゆっくりしてるからね( 〃▽〃)

ましろんのちゃっぴ〜

お話

久しぶり!
今度せれすちゃんにちゃんと話さなければいけないことがあるの…
近々話しに行くね。
とりあえずごめんなさい!!

けんご

こんにちは♪

せれすちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る