ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
おへんじへのコメント

たけたけ

せれすちゃん、ゆもちゃんに似てるよね

髪型のせいかな……
ヘブンズのゆもちゃん、今は流れ星に乗ってお星様に帰っちゃったけど……(´•ω•ˋ)
姫カットすると、大体の女の子はゆもちゃんに似てる説(暴論)
ツレのお嬢様の「せれすちゃん超絶可愛い」ポイントも、その姫カットだった模様…。+゚(σ'∀')σ゚+。笑
姫カットじゃなくても、せれすちゃんはもちろん可愛いと思うけどね!!(ง˘ω˘)ว

まさにゃん

冷房らぶ

居酒屋の塩キャベツの昆布から先に食べ始める自分としては気になってるんで食べて見るね。

せれすちゃんが成長するたびに
俺も自分に焦るので程々でお願いします笑

ポイント貢ぐで〜╰(*´︶`*)╯♡

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

6月27日ちょっぴり愛に行ったのわかった
60分いなくてごめんなさい(滞在時間最小15分)
27日のらちゃん優先したので(滞在時間最大150分)
せれすちゃんはおまけかな

またコメント入れるね
もえのここあ♪より


れおなのちーずちやん

バナナはおやつ?主食??

昨日はおつかれさん。
やっぱさロマモーのせれすちゃんすごく可愛いよ。
ぴょこぴょこしててかわいらしい!
早くおんぷちゃん取ってやろうな〜。
沸くわ!!!…多分。←ぇ

後半ぐったりーみんだったもんね、ゆっくり休んでね。
忘れ物には気をつけような〜!笑


あ、ちゃっかり初コメでした。
それと、タイトルは気にしないでください。

ぽやしみ〜。

☠︎けωけω☠︎

せれすへ

おつかれちゃん!(`・ω・´)ゞ
コメ返ありがとね!!!
しのぴっぴの写メ次は期待しとくわw

せれすがバッサリショートで派手髪なったら
びっくりだけど良いと思うなぁ( ´-` ).。oO

まぁ綺麗な髪してるから、ロング維持して
アレンジヘアー楽しんだ方がいいかもね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

せれす次第だから俺がどうこう言うのはなんだけど…

んじゃ、愛たくなったら すぐ せれす〜www

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
せれすちゃん俺と同じ青が好きなんだね(*´∀`)
せれすちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
萌えちゃうよ(*´∀`)
ニャーニャー鳴いてよ( 〃▽〃)
そしたら餌付けしようかな?
ダメかな?
俺は今日か6/29(金)まで夜勤作業のみだよ!
IKBいつ入国しようかな?
今のところする予定ないよ(´д`|||)
忙しくてそれどころじゃないし…(´д`|||)
それに俺はやっぱり駅前・中央入国する回数多いからね!
IKBの入国は来月になるのかな?再来月かな?
まぁ俺は今では幻のご主人様だと思うし…見れたら運いいよ( 〃▽〃)
多分そうだと思うよ(*´∀`)
何人かはやっぱり俺に会いたがってると思うけど…俺はそうでもないよ!
ごめんね(´д`|||)
でもせれすちゃんに会いたいのは本当だよ(*´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る