ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 たくさんのありがとう!

たくさんのありがとう!




こんばんは!



せれすです:blue_heart:



前回のブログで書ききれなかったことを

書いていくよ!



まずは、せれすが研修ちゃんのときに入れてもらったプレートたち!





入れてくれたご主人様たち

ありがとう:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



はじめて入れてもらったプレートは

せれすの大好きなキャラのカナトくん:purple_heart:

サプライズで嬉しかったなぁ…:blue_heart::sparkles:





その次が、ツインテールしてた時に入れてもらった

世界一ツインテール可愛いよプレート:blue_heart::sparkles:


この日からせれすの髪型がだいたいツインテールだった笑(ちょろい)





なかなか新制服になれなかったときの

新制服頑張ってねプレート!!:sparkles:


もっと頑張らなきゃ~(>_<)って

気合い入りました!!!!

ダンガンロンパのセレスちゃんのクオリティ高い!

さすがはろちゃん:sparkles:






はじめてお月に入ったときの

:blue_heart:初お月プレート!!:sparkles:


お月の忙しさに驚いたけど、

その分すごく楽しかった!!

これからもたくさん盛り上がりーみんしたいな:sparkles:





最後は、2ヶ月おめでとうプレート!!:sparkles:

あっという間に2ヶ月がたった!!笑

せれすが2ヶ月ってこと覚えててくれたの

嬉しかった~!!!



プレートひとつひとつにたくさんの思い出があって見るたびに元気になれます!!


ありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:):blue_heart:



そして、ここから!!




新制服になれたときの!!!




新制服おめでとうケーキ:blue_heart::blue_heart::blue_heart::sparkles::sparkles::sparkles:



わああああああああああ!!!!!


びっくりしたし、嬉しかったし、

語彙力なくてちゃんと伝わるかわかんないけど

すっごくすっごく

嬉しかったです!!!!!

この気持ち伝われ~!!!!!


それとプレートも!!:sparkles:





本っっっ当にありがとうございます:blue_heart::sparkles:


ヤンデレ好きでも、ヤンデレにはなるなよ!!

がちょっとツボ笑


せれすは幸せ者だ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:):blue_heart:


これからもたくさんお給仕頑張って

もっと素敵なメイドちゃんになれるように

日々努力します!!:sparkles:


次はおんぷちゃんゲット目指して

どりぱすの練習頑張るね!!




すごく長くなっちゃった…笑


ここまで読んでくれてありがとう!:sparkles:


池袋で待ってるよ:blue_heart:



必殺☆ウインク攻撃!!!



またね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:



あ!コメントのお返事次回まとめてします!


























いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!