ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

おへんじ



こんばんは!


せれすです:blue_heart:



コメントたくさんありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):sparkles:


おへんじしていきたいと思います!


1通目のはじめましてのおへんじから!




:blue_heart:ツックン:blue_heart:


ツックーーーン!!:sparkles:


おつにゃん!


ブログ開設されたよ(●^o^●)


この間は新制服お祝いプレートありがとね:blue_heart:


研修服と同じくらい新制服も似合うメイドちゃんになってみせる!!笑


これからブログたくさん更新しようと思ってるから楽しみにしててね~(>_<):blue_heart::sparkles:




:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


せれぴ~~~!!:sparkles:


ブログお待たせ!!


せれぴ~にはたくさんお世話になってます!笑


ドジなとこも天然なとこもすべて好きなんて…!!

照れる///けど嬉しい…:blue_heart:


れおなさんに負けないように頑張れ~!笑


せれすのTO期待してます!!!:sparkles:




:blue_heart:けωけω:blue_heart:


けωけωだーーー!!:sparkles:


レベルあっぷした!!ありがとう!!:blue_heart:


せれすこそ、これからよろしくだよ~(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


またIKBきてねん!!


待ってる!!:sparkles:




:blue_heart:けんご:blue_heart:


けんごくん!!!!:sparkles:


この間、はじめて会ったよね!?


これからブログの更新頑張るから見てねー!!:blue_heart:


またIKBご入国してくれると嬉しいなぁ…:blue_heart::sparkles:




:blue_heart:ゆうにゃん:blue_heart:


ゆうにゃーーーん!!:sparkles:


ブログ開設されたー!やったー!


最近元気ないせれすちゃんでごめんね…(´;ω;`)


でも、ブログのコメント読むと元気でる!!:sparkles:


ポンコツで元気なくても好きって言ってくれるの

嬉しい…:blue_heart:


またご入国待ってるね!:sparkles:




:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


はじめましてだ!!


コメントありがとうございます!:sparkles:


可愛いだなんて嬉しいなぁ…:blue_heart:


中央の常連様なのですね!!


ぜひIKBにも来てほしいなぁ(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


お仕事頑張ってくださいね!!:sparkles:


IKBで待ってるにゃん:blue_heart::sparkles:




:blue_heart:はルみ:blue_heart:


はルみしゃん!!!お久しぶり!!!


最近あまり会えてないよ~(´;ω;`)


せれす、やっと新制服からのブログ開設になったので!:sparkles:


またお話しましょう!!:blue_heart:


研修服のが色的に合ってるみたい!笑


新制服も着こなしてみせる!笑






次は2通目のたくさんのありがとう!のおへんじ:sparkles:




:blue_heart:らら:blue_heart:


ららちゃんだーーーー!!!:sparkles:


嬉しみが深いにゃん!!!:blue_heart:


ららちゃんとお給仕かぶりーみんしたいなぁ…。


いつもありがとうございますm(__)m




:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


ねぇ!!名前せれすのせれぴ~から

せれすだけのせれぴ~に変わってる!!:blue_heart:


嬉しすぎる……(´;ω;`):sparkles:


プレートは素敵な思い出だよね:blue_heart::sparkles:

せれぴ~にとっても素敵な思い出になってるみたいでよかった!!


ケーキはほんとにびっくりしたよ~(>_<)!

嬉しすぎて言葉が出なかった…笑


せれすのマイペースでドジなところをそのままでいいよって言ってくれるのは、心が救われる…!:sparkles:


せれすのペースで頑張るね!!

やる気たくさん出てきた!!

よーし!!頑張るにゃん!!:blue_heart:


必殺☆ウインク攻撃の威力は抜群みたいだ!!笑




:blue_heart:けんご:blue_heart:


けんごくんも1日お疲れ様!!:sparkles:


せれすもゆっくり休んで回復するから、

けんごくんもゆっくり休んでね:blue_heart:


おやすみ!:sparkles:




:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


KOUDAIさん~!!:sparkles:


お耳痛いの大丈夫…?

はやく治るといいね!!


タバコはほどほどにだよ~!笑


せれす、お人形の国じゃなくて

ドールハウスから来たんだよ!!

覚えて~(>_<)


せれす、KOUDAIさんとお話したり

チェキとりたいな~:blue_heart:

IKB来て~(>_<):sparkles:


耳鼻科頑張ってね!!!

はやく治りますように:sparkles:




:blue_heart:ツックン:blue_heart:


プレートの思い出はたくさんだよ!!:sparkles:

これからも色んな思い出つくりたいな:blue_heart:


この間は、タペ入れてくれてありがとう~!!:blue_heart:

可愛く撮れるように頑張るぞい:sparkles:

ユニットタペはまた今度待ってる!!笑


おんぷちゃん頑張る~(>_<)

まだ全然踊れないけど……(´;ω;`)

はやくどりぱす披露したいなぁ:blue_heart::sparkles:


最後の写真は頑張ってウインクしました笑


またIKBで!!:blue_heart::sparkles:




以上!!おへんじおわり!!


コメントのおへんじ書くの楽しかった:blue_heart::sparkles:


たくさんありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)




またね!:blue_heart:





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!