ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 楽しかった!!

楽しかった!!



こんばんは!


せれすです:blue_heart:



昨日じゅのぴと焼き肉食べたの!!



カルビ!!ハラミ!!


たくさんお話して、すっごく楽しかった:sparkles:


じゅのちゃんは、せれすが研修ちゃんのとき

とてもお世話になったお姉ちゃんで、

全然上手にできなかったオタ芸も

じゅのちゃんが伝授してくれたから

弱そうなオタ芸を卒業できたの!笑


じゅのちゃん、とっても優しくて

お思いやりがあって

せれすがこんなこと言える立場じゃないけど、

よく周りを見てて、気遣いのできる

素敵なメイドちゃんだと思います:sparkles:


じゅのぴ大好き!!:blue_heart:




そして、そして…



その後、IKBにお嬢様として

はじめてご入国してきました!!:sparkles:


いつもメイドちゃんとしてお給仕してるけど、

お嬢様になるのも楽しい!!



わんわんパフェ:blue_heart:


せれす、わんわんパフェ好き!!:sparkles:




ららちゃんが面白すぎて、

ずっと笑ってた!!笑


笑いすぎてほっぺ痛い(>_<)笑



まだIKBご入国したことない

ご主人様、お嬢様は

ぜひご入国してほしいな!!:blue_heart::sparkles:




:blue_heart:おへんじ:blue_heart:

↓↓↓



:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


名前変わってるのすぐ気づいたよ!!

当たり前です!!


まさか、せれぴ~がご入国してくれるたびにそんな嬉しいこと考えていてくれてたなんて(´;ω;`):sparkles:

嬉しすぎて震える…(´;ω;`):sparkles:

謝るの禁止って言われたから、

たくさんお礼言う!!!

ありがとう:blue_heart::sparkles:

ありがとう:blue_heart::sparkles:

ありがとう:blue_heart::sparkles:


せれすだけにちょろければいいよ!!笑

これからも名前のとおり

せれすだけのせれぴ~でいてね!!:blue_heart:

IKBで待ってる(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


あ!!まさにゃんだ!!:blue_heart::sparkles:

コメント嬉しいありがとう~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


まさにゃんともっとたくさんお話したいけど、

毎回タイミングが……(´;ω;`)

でも、一緒にチェキ撮ってくれるから

とっても嬉しいです!!:blue_heart::sparkles:


次ご入国してくれたときは、今度こそ

たーーーーっくさんお話しようね!!!

ずっと待ってるよ(>_<)!!



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


たくさんコメントありがとう!!:sparkles:

まとめておへんじするね!!


耳鼻科おつかれさま!!

病気とかじゃなくて、良かったね:sparkles:

一安心だ~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


さりぃちゃん可愛いよね!!:blue_heart:

卒業しちゃって寂しい…。

ぷりんちゃんは会ったことないから

会ってみたいな~!!:sparkles:


気が向いたらIKB来てね~!!



:blue_heart:ツックン:blue_heart:


購読嬉しい!!!:sparkles:

はーちゃん忙しいからね…(´;ω;`)

はーちゃんの分もせれす更新頑張る!!


新制服は自分でもまだ見慣れない…笑


ブログ更新しすぎかな…笑

うん!無理しないペースで頑張る:sparkles:


つぎはおんぷちゃんの思い出を作りたい!!

はやく覚えなきゃ!!


タペはせれすも楽しみなの(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart::sparkles:

ユニットタペ待ってます!!笑


写真褒めてくれてありがと:blue_heart:


またIKBで!



おやすみ:blue_heart:



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!