ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
楽しかった!!へのコメント

ツックン

羨ましい!

お!焼肉いいなー!俺も今朝このブログ見て、今日の仕事終わりに仕事先の人と焼肉行って来た(笑)

じゅのとせれすは仲良いよねー!確かにこの間見たオタ芸は前より上手くなってたわ!

お嬢様入国かー!意外とお嬢様の立場になって改めて感じることもあると思うから、それを今度はお給仕に活かせたらいいよね!

コメ返

無理しない程度に更新頑張ってね!楽しみにしてるね!

少しずつ新制服に慣れて来ると思うよ!そう思うと、研修服たくさん見れて良かったわ!

でも、ブログ書くの好きなら是非頑張ってみて!
応援してる!

おんぷちゃんは楽しみやわ!タペもね!

またIKBで!今日の写真も可愛い!

もえのここあ

もえのだよ

やぽ 覚えてる?? BDありがとお
昨日渋谷店に行った
おしメイド誰って聞かれたら せれすちゃんって言ちゃった いろいろせれすちゃんのこと聞かれたよ
本当にドールなの

せれすだけのせれぴ〜

(((o(*゚▽゚*)o)))

せれすさーん!!

こんにちわ(*^^*)
コメント上がってなかった(泣)

やっとハラミで焼肉行けたんですね!!
良かったじゃないですかー(●´ω`●)
でも、、、





自分誘われてないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ(இДஇ )









まぁしょうがないですね笑笑

でもじゅのさんはホントに良いお姉ちゃんですよね!
せれすさんにはたくさん良いお姉ちゃんがいて幸せだとおもいます!
良い環境でよかったですね!
れおなさんも良いお姉ちゃんですもんねー
幸せ者ですね!!


自分パフェ食べたことないんですよね!
食べてみたいなとは思うんですけど、いつも同じもの頼んでしまうので(・∀・`;)


いやー、名前気付いてくれたのも本当に嬉しすぎて泣きそうでした笑笑
流石すぎますね!
そんなに気付くもんですか?
当たり前とか\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

それは当たり前やん!
推しのことはちゃんと毎日考えるに決まってるやん笑笑
推しだもん!

今度はありがとうかーい笑笑
まぁそれならいいや笑笑

そんなこと言われたらもっと惚れちゃうじゃないですかー
じゃあせれすさんにだけちょろくいきますね笑笑

もちろんです!
せれすさんに釣られたいので笑笑


てか敬語嫌ですか????

まさにゃん

センパイかぁ…

じゅのちゃんにオタ芸教わる前の弱っちぃオタ芸気になる笑

せれすちゃんもいつかセンパイになったら新しい子に優しく教えてあげてね

僕も部下を初めて持ったので悪戦苦闘ちゅーです

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)今日も耳鼻科に行ってきたよ!

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
じゅのちゃんと焼肉食べに行ったんだねΣ(゜Д゜)
俺も会社の飲み会の時に焼肉屋さん行ったよ!
肉寿司食べたよ( 〃▽〃)
美味かったよ(*´∀`)
俺は肉大好きだからね(*´∀`)
でも肉食べるより酒めっちゃ飲んでたよ( 〃▽〃)
俺酒飲むと蕁麻疹出るからね(*´∀`)
危ないかもしれないけど俺は酒が好きでやめることは無理だよ(。>д<)
例え禁煙はできたとしても禁酒は無理だよ(´д`|||)
そんなことしたら俺は死ぬよ(´д`|||)
俺は今日の午前中にまた耳鼻科に行ってきて耳掃除してもらったよ!耳垢見せてくれたよ(*´∀`)
そしたらめっちゃでかかったよ!
驚いたよΣ(゜Д゜)
せれすちゃん…ぷりんちゃん会ったことないんだね!
可愛いからね(*´∀`)
俺のぷりんちゃん?
めっちゃ可愛いよ(*´∀`)
気が向いたらIKB入国すると思うよ(頼決まで待っててよ!)
まだ俺はIKB卒業してないと思うし…Σ(゜Д゜)

らら

こんにちわ!!!!

与謝野晶子になってて面白かったっす!!!

この国さ!!!

じゅの

わたしも!

わたしも書くね!!!笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る