ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 れおなさん8ヶ月記念日!!

れおなさん8ヶ月記念日!!



こんばんは!


せれすです:blue_heart:


25日お月様でした(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


それと!!!


れおなさん8ヶ月記念日!!!



いつも会うたびお姫様だっこされるの…:blue_heart:


れおなさん、最近ブログでせれすのこと

たくさん書いてくれてて、嬉しい!!:sparkles:


なのに、

せれすが昨日じゅのちゃんと焼き肉行ったブログ載せたら、私は!?ってめっちゃ怒られた笑


れおなさん、今度ごはん行ってください…!!


もう怒らないで…!!笑


せれすは

いつも可愛がってくれて、頼りになって、

しっかり者で、

優しいのにときどきいじわるな

れおなさんが大好き!!:blue_heart::sparkles:

いつもたくさん助けてもらってます…(´;ω;`):sparkles:


れおなさんに甘やかされるの

結構嬉しいってこと

ブログに書いちゃう!!笑


8ヶ月記念日の日に

一緒にお給仕できてよかった(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


プレート見て喜んでる姿見ると、

こっちまで嬉しくなっちゃう!!


これからも素敵なお姉ちゃんでいてください!!


優しいお姉ちゃん達に囲まれて幸せだ…(´;ω;`):sparkles:


せれすもお給仕頑張る!!



次回コメントのおへんじします!!


またね:blue_heart:




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!