ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

おへんじ


コメントのおへんじしてくよ:blue_heart::sparkles:


:blue_heart:じゅの:blue_heart:


じゅのぴ~!!

焼き肉美味しかったね:sparkles:

ご入国も楽しかった!!


また遊んでくださいm(__)m



:blue_heart:らら:blue_heart:


ららちゃんんんん!!

ららちゃんの安室さんの真似好きすぎて

ずっと笑っていられる!!笑

またやってください笑


この国さ!!!



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


肉寿司おいしそ~:sparkles:

お肉美味しいよね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


お酒もほどほどに~!気を付けて~!


耳鼻科おつかれさま!!

はやく良くなるといいね:sparkles:


今度ぷりんちゃんに会いに行こうかな:blue_heart:



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


せれすの弱っちぃオタ芸、なんかすごく

ふにゃふにゃしてるの…笑

今度見せてあげる!!笑


せれすもしっかりお姉ちゃんしないとなぁ…。

まだ甘えたくなっちゃう…。

でもでもちゃんと頑張るよ!!


はじめての部下!!すごい!!

悪戦苦闘ちゅーかぁ…(>_<)

まさにゃんなら大丈夫だよ!!

息抜きしたくなったら、いつでもIKBきてね:blue_heart::sparkles:



:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


そう!やっと食べに行けたの!!

美味しかったにゃん~(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

せれぴ~誘ったらいろいろ大問題になっちゃう!笑


せれす、たくさんの良きお姉ちゃんに囲まれて、

ほんと幸せ者…(´;ω;`):sparkles:


パフェめちゃくちゃ美味しいよ!!

せれすは、わんわん好き:blue_heart:

けど、現実世界のわんわんは苦手…笑

吠えるの怖い…笑


名前気づくよそりゃあ~!!

もちろんです:sparkles:


改めて推しって言われるとなんか照れます///:blue_heart:

ありがとう:blue_heart:


これからもたくさん釣られてね笑


敬語嫌じゃないよ!!

話し方とかなんでもいい!!

お好きなように:sparkles:


最近せれぴ~に会ってないにゃん。



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


コメントしてくれてありがとう~:blue_heart::sparkles:


嬉しいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:):sparkles:


推しせれすちゃんって言ってくれるの、

嬉しすぎる~:blue_heart:


せれすの何話してたの~?気になる~:sparkles:


お話聞かせてほしいから、

せれすに会いに来て!!:blue_heart:


待ってるよ!!



:blue_heart:ツックン:blue_heart:


お!ツックンも焼き肉食べたのか!!

おそろだ~:sparkles:


じゅのぴともっと仲良くなりたい!!

オタ芸褒めてもらえるの嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


そうなの!!お嬢様になってみて気づくこととかあって、勉強になった!!今後のお給仕に活かします!!


最近、ブログのコメント読んで、

元気たくさんもらってるの…:sparkles:


楽しみにしてるって言われると、張り切っちゃう笑


期間限定で研修服復活とかしたら楽しいかも!笑


盛り上がる曲とか教えてほしい!

おんぷちゃんの参考に!


タペ撮影行かなきゃだ!


またIKBで!ってお決まりの台詞みたいになってるの面白い!笑


またIKBで!!!


(今日は写真ないの:joy:




おへんじ終わり!




またね:blue_heart:


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!