ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
おへんじへのコメント

まさにゃん

やるきほんき!

せれすちゃんが頑張っているので僕も励みになります!

大げさに言うとせれすちゃんに会うのが生きがい?笑

今度髪を切るけどりーみん行った時気付いてね笑

印象かなり変わるから!笑

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは(*´∀`)

せれすちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今中央にいるよ(*´∀`)
でももうすぐしたら帰るよ!
俺は今日夜勤明けにも関わらずボウリング行ってきたよ!
20GやったよΣ(゜Д゜)
やり過ぎたよ(´д`|||)
でも楽しかったよΣ(゜Д゜)
そのあとに俺は秋葉原のゲーセンで頭文字やったよΣ(゜Д゜)
楽しかったよΣ(゜Д゜)
なんゲームしたのかな?
でも俺って凄いなね?26歳が何やってるのかな?ってなるよね?
明日は俺日勤作業だよ(´д`|||)
早く終わらないかな?
俺は17:35~アニメ『メジャーsecond2』見たいよ!
楽しみにしてるからね!
見逃したらショックで終わりよ(´д`|||)
せれすちゃん今日お月様なんだね!
俺はIKBには行けないかな?
そんな気分ではないよ(´д`|||)
今日は秋葉原の気分かな?
俺は明日も5時に起床だよΣ(゜Д゜)

ツックン

コメ返

ね!昼間の時点で生徒には寿司食べに行きたいみたいな話ししてたのに気がついたら焼肉屋にいた(笑)俺はハラミよりタンとかの方が好きなんだけどね(笑)

オタ芸俺も頑張らねば!お互いに頑張って練習するしか!

ね!意外と外から見るとわかることってあるよね!ぜひ活かしてみて!

コメントで元気あげられれば嬉しいわ!次のブログも楽しみにしてる!

期限限定もいいかもね!みんな1日研修服とか面白そうー
盛り上がる曲かー!せれすちゃんにはなんだろ?
俺的にははーちゃんが覚えてない曲で好きなジュリエットとか覚えてほしいなー!
あとは少し古いけど、スキちゃんとかも覚えても面白いかもー!

それな!決め台詞やね!またIKBで!

写真待ってます←

もえのここあ

もえのだよ

お返事ありがとうお


~の
NGTから再びコメント入れるね
次会えるの5月連休明けでちゅ(たぶん)


NGTに住んでるから 会えるのとても楽しみにしてるでちゅよ
(渋谷店のどりすちゃんが推しめいど誰って聞かれたら せれすちゃんの話したら 渋谷店 どりすちゃんに75分聞かれただけど 愛のままにわがままに僕は君だけに教えない)

きっと良かったんだろう僕たちは巡り会え


せれすだけのせれぴ〜

ありがとう(*^-^*)

せれすさーんおへんじありがとう❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

お肉食べたい…
お腹空いたよー!!!!

たしかに!笑笑
じゃあ話だけで我慢する…(。•́_ก̀。)


本当にせれすさんは幸せ者で羨ましい!!
自分も良きお姉ちゃん欲しいですもん.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚


じゃあ今度せれすさんがいるときに食べてみようかな?
現実世界のわんわんも好きだよー
可愛いのにー!


本当に嬉しい(灬ºωº灬)
ありがとね!!
やっぱりせれすさんだなぁー笑笑

なんで照れるのよ笑笑
推しは推しなんだから!(*^^*)


大丈夫!いつもたくさん釣られてるから笑笑
本当にせれすさんには弱いよ(´・∀・`)

タメで話してるの気付いた??
前から話したかったし、れおなさんにも言われたら笑笑
仲良しだねー(*^^*)


ごめんね!全部お仕事と被ってるからさ(´-﹏-`;)
行けるとき行くね?

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
今度ぷりんちゃん会いに行ってあげて…絶対に喜ぶよ!
しかもぷりんちゃんはママ感半端じゃないからね( 〃▽〃)
俺もう耳鼻科は昨日で終わりだよ( 〃▽〃)
耳垢掃除気持ちよかったよ(高圧洗浄機みたいな音したからね!)
まぁバキュームで吸い取るからそうなのかな?
俺は今日夜勤のみだから昼間はゆっくりしてやれるよ!
でも出る時間早いからね18時ちょい過ぎにはでないと間に合わないからね(´д`|||)
作業開始するのは20時なのかな?
せれすちゃん俺は29日と30日も夜勤作業で来月の1日は日勤作業だよ!
倒れるよ!
来月の予定表見たらそうなってたし…(´д`|||)
まぁ間違いだと思うけど…(´д`|||)

はルみ

おひさ♡♡

せれすちゃ〜ん(*^^*)ノシ
新制服お似合いでしたニャン(=^・^=)

久し振りに逢えて嬉しみが深かったよ♡

チェキもありまとう♪

短い滞在だったけど楽しかったよ!
またね(^^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る