ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 気持ちとおへんじ

気持ちとおへんじ

こんばんは!


せれすです:blue_heart:


もう、4月も終わりだね~はやいなぁ(>_<)


4月は新制服になったりして

いいことたくさんあったけど、

そのぶん大変なこともあったりして…


せれす弱いからすぐへこたれちゃうけど、

でも、応援してくれるご主人様たちがいるから

せれすは頑張ろうと思えます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


いつもありがとう:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

これからもよろしくね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


ブログもたくさんコメントくれて

嬉しいです:sparkles:


でもやっぱり直接会いたいなぁ………

なんて!!わがままなのごめんね……(´;ω;`)


けど、会ってお話すると元気たくさんでるから…

待ってるからね…?





:blue_heart:おへんじ:blue_heart:



:blue_heart:ツックン:blue_heart:


おつにゃん!


お姫様だっこされたいけど、溶けちゃう~(>_<)笑

お姉ちゃんたちに負けないように頑張る!!


タンかぁ~せれすタン食べれないんだ…

食べれないのもったいないって言われる!笑


ツックンのオタ芸いつもすごいなぁって思って見てるよ!せれすもあんな風にできれば…!!


盛り上がる曲教えてくれてありがとう:blue_heart:

他のご主人様にハート型ウイルスとかお願いダーリン踊ってほしいって言われてて、ジュリエットもスキちゃんも全部覚えたいー!!

はーちゃんには、キレキレにまっさらブルージーンズ踊ってほしいって言われたよ!!笑


28日お月様のときプレートありがと:blue_heart:

はろちゃんからお写真きたら載せます!!


またIKBで:blue_heart::sparkles:



:blue_heart:はルみ:blue_heart:


最近よく会えて嬉しい~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


チェキもいつもありがとね!!:sparkles:


はルみしゃんともっとたくさんお話して、

もっと仲良しになりたいな…:sparkles:


新制服似合ってるって言ってくれて

ありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


またIKBで会おうね!!



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


うん!今度ぷりんちゃんに会いに行っちゃお!:sparkles:


お仕事忙しいんですね…(>_<)

頑張って下さいー!!


ボウリングか~楽しそう~:sparkles:


アニメ好きなのー!?

せれすもアニメ大好きだよ!!

アニメのお話できたらいいな:sparkles:


またね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)



:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


せれすもお腹すいたー!!笑

じゅのぴとの焼き肉のお話たくさんしたい!!

他にも話したいことたくさんだよ!!


えへへ幸せ者なの~:blue_heart::sparkles:

良きお姉ちゃんIKBにたくさんいる!!


わんわん食べてみてー!!

そうそう!せれすのおまじない新しいのできたから一緒にやろ~!!面白い系だよ!!笑


最近、新人ちゃんもたくさん入ってきて、

お姉ちゃんするの頑張ってるの!!

ドジかましちゃうけど…笑


せれぴ~はずっとせれすに弱いせれぴ~でいなきゃやだ!!!笑


そういえばタメだ!!

せれすもタメになってる!!

じゃあタメになったわけだし、次はせれすさんじゃなくてせれすちゃんとかせれすって呼んで!!


お仕事全部お給仕と被ってるの悲しい(´;ω;`)

お仕事忙しいのかな…?

せれすいい子で待ってるよ…?




:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


次会えるの5月の連休明けかぁ!!

うん!!待ってるよ!!:blue_heart::sparkles:


せれすも会えるの楽しみにしてる(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


せれすのお話してくれるの嬉しいな~!!

これからもっとたくさん思い出つくって、

せれすのお話たくさんしてね:sparkles:


巡り会えてよかったにゃん~:blue_heart::sparkles:



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


やるきほんきーーー!!!!


せれすに会うのが生きがいだなんて、大げさでも嬉しすぎる!!:blue_heart::sparkles:


これからも、まさにゃんが元気になって笑顔になれるようなお給仕頑張るね!!


髪の毛切るの!?それは楽しみ!!:sparkles:

印象かなり変わるってことは、どんな感じになるんだろ~!!

すぐに気付くからね!!


髪型変わったまさにゃんにはやく会いたい…!:blue_heart:



おへんじ終わり!



コメント反映されてないとかないかな…?

妖精さんも忙しいのかも…



またね:blue_heart:










いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!