ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
気持ちとおへんじへのコメント

せれすだけのせれぴ〜

頑張れ!

せれすちゃん!!
元気????

もう4月も終わっちゃうね!
せれすちゃんにとって4月は大きな1ヶ月だったんじゃないかな?
とりあえずお疲れ様でした( ´﹀` )

せれすちゃんが弱いのはなんとなく察していたよ。
でもね、別にそれでいいと思う!
だって無理しても自分が壊れちゃうだけだし、だったら誰かに慰めてもらうとか甘えてもいいと思うよ?
たまに弱音も吐いてもいいんじゃない?
せれすちゃんがよかったら全然話は聞くし、慰めてあげるし!
せれすちゃんが楽しくお給仕してくれるのが1番良いかなぁー
自分はいつでせれすちゃんの、味方だから頼ってね!
いつも応援してるよー



同じくお腹空いたー!!
肉食べたいー!!笑笑
まじその話めっちゃ聞きたいんだけど(*^^*)
俺も話したいことたくさんあるー


本当良かったね!
たくさん優しいお姉ちゃんがいて!
俺はなんだー?笑笑

せれすちゃんのおすすめは全制覇しなくちゃ!!
そうなの!?
早くやりたいなぁー
でも絶対どんなおまじないやってもせれすちゃんは可愛いんだろうなー笑笑



焦らずにね!
自分のペースでやっていけば慌てなくて済むから!
とりあえず自分のペースで色々教えてあげたらドジしないでちゃんと心に余裕が持てると思う!
いつでも冷静にだよ!



わがままだなぁー笑笑
とか言いながら自分もそうなっていきたいっていう願望ある(*´╰╯`*)
せれすちゃんにだけ弱いせれぴ〜でいるね❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁





やっとタメ口で話せた!
本当はずっと前から話したかったんだ!!
嬉しい笑笑
名前呼ぶのも頑張ってるよ笑笑




本当全然行けなくてごめんね(。•́_ก̀。)
すごく忙しくてなかなか行けないんだ…
なんとか時間作って行くから待ってて!!
今度たくさん会いに行くから!!


ずっと好きだぞー!!

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(コメ遅くなったけど許して)
俺は昨日夜勤作業したよ!
疲れたよ(でも3時ぐらいには終わったかな?)
作業終了後には俺休憩室で寝てたよΣ(゜Д゜)
爆睡してたよ(。>д<)
疲れよ(なのに今夜も夜勤作業だよ!)
今夜も早く終了できるかな?
俺は夜勤作業好きではないよ(´д`|||)
でも仕方がないからやるしかないし…忙しいよ!
俺はでも明後日日勤作業頑張れば3日~6日まで休みだからね(福島に行くからね…山形も行くし…)
福島の準備しないと…荷物準備しないとね!
せれすちゃんもアニメ好きなんだね!
でも俺はメジャーsecond2だよ(野球のアニメだよ!)
アニメはそれぐらいかな?
ゲームも好きだよ(ってもゲーセンだよ!)
頭文字と湾岸ミッドナイトだよΣ(゜Д゜)
俺は片手ハンドル片手ギアしかできないけど…それに技も使うよ!
溝落とし…カウンターアタック…逆ドリフトもするよ!
でも雪道ではカウンターアタックや溝落とし出来ないからね…雪道では壁乗ったりするからね…段差乗ったりもするよ!
せれすちゃん話したっけ?
俺は一昨日黒猫カフェ行ったよ( 〃▽〃)
チェキも撮ったし…メイドちゃんの名前はりえちゃんだよ(*´∀`)
可愛かったよ( 〃▽〃)
でもせれすちゃんはその倍可愛いよね?
会ったことないからなんとも言えないけど…(。>д<)
お人形さんだもんね(俺のお人形さんにしたいなぁ~)
着せ替え人形?
せれすちゃんもしかして一昨日会ったかもしれないね?
多分会ったなぁ~( 〃▽〃)
せれすちゃんっぽい人がお散歩してたような?
違ったかな?
間違ってたらごめんね(´д`|||)
俺は…顔認識するのが早いかもしれないよ?
多分ね!
俺は…明日はIKBには入国しないからねぇ~(´д`|||)
ごめんね(´д`|||)
てか明日は休みだから寝てるよ(午前中はね…)
荷物の準備しないとね(福島の準備しないとね…)

ツックン

お返事のへんじ

もう気づいたら4月終わりか…早いね…5月も頑張ろうね!
この1ヶ月大変だったと思うけど、お疲れ様!
やっぱりこうやってコメントで話できてるのも楽しいけど、直接話せるのがいいよね!
また今度やね!

おへんじ

確かに溶けちゃうわな(笑)
少しずつ覚えていって次はお姉ちゃんになれるようにファイト!

タン食べれないのか!あれは美味しいと思うけどね…ちょうどIKBの近くにも宮城のアンテナショップあって売ってるけど美味しかったで!

オタ芸は俺もまだまだやからね…頑張らねば!

ハート型とおねダはいいね!あとはせれすちゃんだとわるきーとか?可愛い系の曲が合うと思う!

まっさらか(笑)でも、ユニットできる曲は増やしとくといいよ!

プレートの写真待ってます!
またIKBで!

はルみ

おつニャン(ΦωΦ)

はルみはめいどりーみんを極めたくて
東京全店巡りの最中だけど
池袋の常連に相応しいご主人様目指して
頑張ってるニャン(=^・^=)

せれすちゃんの頑張るお姿も
ずっとずっと見守らせてね(*^^*)♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る