ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
おへんじへのコメント

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(このコメ消えてるのかな?)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
せれすちゃん昼ぐらいにコメしたのに今確認したら反映されてなかったよ!
何で食われたのかな?
俺午前中に耳鼻科に行ってきたよ!
そしたら耳垢が詰まってるって医師に言われたよ(´д`|||)
恥ずかしいよね?
次俺は明後日また耳鼻科に行くよ(´д`|||)
薬もらったよ!
そして耳垢専用の水ももらったよ(ただの水だけど…)
このコメも消えるのかな?
俺は今日休みだけどIKBにはしばらくは入国しないかな?
てか恐らく入国しないよ(´д`|||)
まぁ中央だったら来月辺りにまた入国かな?
&SHIBUYAも入国かな?
本店もしばらく入国してないから本店も入国しようかな?
駅前も来月なるかな?
さぁど、セカンド、外神田一丁目、ヘブンズは未定かな?
IKBは入国しないかな?てか未定かもね!
俺が好きなさりぃちゃん居なくなったから…入国しても楽しめないと思うよ(´д`|||)
俺はさりぃちゃんが大好きだったよ!
さりぃちゃんは可愛いし面白いし…何か天然キャラっぽかったもん(*´∀`)
めっちゃ可愛かったよ(ぷりんちゃんは中央に居るから…)
ぷりんちゃんは元IKBのメイドちゃんだったからね( 〃▽〃)
だから俺はIKB→中央の常連に…(*´∀`)

ツックン

おへんじのへんじ

ブログ更新嬉しいわ!これではーちゃん、めぇちゃんに続いて3人目の購読かなー!
まあ、はーちゃんは忙しいからなかなか更新しないからね…
フレッシュな2人のブログ更新を楽しみにしてるわ!

いつか新制服のせれすちゃんを見慣れたら、研修服よりもこっちの方がいいかもってなるかもね(笑)

恐ろしい頻度でブログ更新してるからちょっとビックリしてる(笑)無理しないペースでね!

ね!たくさんの思い出が作れたらいいね!次はどんな思い出かな?

タペ楽しみにしてる!ユニットタペもね!

なかなか、覚えるの大変だけど踊り慣れてる人のどりパス録画させてもらって覚えるしかやな!

最後の写真可愛かったで!
またIKBで!

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(原因が分かったよ(。>д<))

せれすちゃんこんにちは(予告通り正午のコメするよ!)
俺耳鼻科に行ってきたら原因は恥ずかしながら耳垢が詰まってるって医師に言われたよ(´д`|||)
しかも左耳だからね!
次行くのは…25日水曜日だよΣ(゜Д゜)
耳の掃除して終わりになるかな?
って思ってるよ(。>д<)
今日薬もらったよΣ(゜Д゜)
そして耳垢専用の水(容器)もらったよ(量は少ないけど)
まさか耳垢が詰まってるなんて…Σ(゜Д゜)
恥ずかしいね(。>д<)
でも原因が知れてよかったかもね?
それに早めに耳鼻科に行けて良かったかもしれないね!
せれすちゃんも耳鼻科行ったことある?
俺は…花粉症もちだし…(。>д<)
俺は今左耳が聞こえづらいよ(´д`|||)
だからりーみんに行ったとしてもよくメイドちゃんの声聞こえないかもしれないから…治るまでは無理だよ(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
もうちょっと待っててくれるかな?

KOUDAI

せれすちゃんおはよー( 〃▽〃)朝のコメだよ!次は正午にコメかな?

せれすちゃんおはよー( 〃▽〃)
ドールハウスなんだね( 〃▽〃)
覚えとくよ(*´∀`)
せれすちゃんのカラーって俺と同じ青なんだねΣ(゜Д゜)
俺も青好きなんだよ(*´∀`)
青はめっちゃ言い色だからね!
俺はあとネイビーも好きだよ(*´∀`)
俺は今から耳鼻科に行ってくるよΣ(゜Д゜)
原因不明だから…原因聞いてくるよΣ(゜Д゜)
多分薬で治るかな?
俺いつかまたIKB入国すると思うよ(*´∀`)
ただいつになるかは未定だよ(´д`|||)
今日休みだけど忙しいからダメだよΣ(゜Д゜)
俺は電子タバコにしてから吸う本数減ったと思うよ(*´∀`)
まぁ田舎のためにアイバディ買う予定だけど…Σ(゜Д゜)
試しにりーみんで吸おうかな?

まさにゃん

乗り遅れた(T ^ T)

待望のブログ‼︎待ってました!
これから更新の度読ませていただきますね笑
また入国したら一緒にチェキとろーね(^-^)v
またせれすちゃんに会える日楽しみにしてます♪
お給仕がんば!

せれすだけのせれぴ〜

ありがとう(*´◇`*)

せれすさん!
おへんじありがとうございます(*^^*)
嬉しかったです!
名前気付いてくれたのもめっちゃうれしー!笑笑
あのね、これは誰にも言ってなかったんですけど、せれすさんが笑顔になってくれるようにって毎回考えてるんです。
そんな気持ちでせれすさんがいる時にご入国してるので、元気が無い時や、なんか謝らせちゃったときは逆に申し訳ないって思ってるんですよね(´-﹏-`;)
だからこの前もいるって言った日に留学してたり、新制服になるのが遅くなったって言ってごめんって言ってきたじゃないですか、本当に自分は気にしてなかったんですよ!
正直どれだけ延期になってもいいって思ってましたし、それまでずっと待ってる気でいたので!
だからせれすさんももっとラフな感じでいいですよ笑笑
なんか失敗や心配かけたみたいなこと思うとき多いと思うんですけど、本当に気にしてないんでこれからは謝らなくていいです笑笑
てかせれすさんすぐ謝るから謝るの禁止!!笑
もっと友達みたいなラフな感じで行きましょ!!
逆に申し訳なくなっちゃうので!

でも本当に自分せれすさんにはチョロいんですよねー( ˆωˆ ; )
せれすさんが可愛すぎるのがいけないんです!!
かわいいは罪!

でも責められないです笑笑
本当にせれすさんだけのせれぴーでいたいのでもっと独占させてくださいー
お願いします笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る