ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
たくさんのありがとう!へのコメント

ツックン

たくさんのおめでとう!

たくさんのおめでとうプレートやね!
1枚1枚丁寧に思い出を描いてくれてるから、入れてくれた人は嬉しいと思う!
俺も自分が入れたプレートの思い出書いてくれて嬉しいし!

とりあえず新制服おめでとうプレートも入れられて良かった!後ははじめてのタペもかな?ユニットタペはまた今度やな!

次はおんぷちゃん目指して頑張ってな!
最後の写真もいいやん!また今度ねー!

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは(*´∀`)本日二通目かな?てかコメ届いてるのかな?

せれすちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日休みだよ(けど耳鼻科に行くよ(´д`|||))
なぜなら耳が痛いからねぇ~(´д`|||)
何か詰まってる感がするし…それに奥の方痛いし…(´д`|||)
原因不明だよΣ(゜Д゜)
だから明日耳鼻科に行ってくるよΣ(゜Д゜)
午後は内職しないと…(´д`|||)
そんな大したことはないよ(´д`|||)
俺今日も日勤作業したよ(今日も頑張ってきたよ!)
てかなんで耳が痛いのかな?(左耳が痛いよ(´д`|||))
何で左耳なのかな?
タバコ吸ってるからかな?(電子タバコ刷ってるよ!)
グローだよ(加熱式タバコだよ)
でもアイバディも買う予定だよ(場合によっては違う加熱式タバコ購入するかも?)
それに俺は来月3日~6日迄福島行ってくるよΣ(゜Д゜)
まぁ別荘行くだけだよ(おじいちゃんが別荘持ってるからね!)
せれすちゃんこんな長文のコメ読むの大変かもしれないけど…読んでねΣ(゜Д゜)
せれすちゃんお人形さんの国から来たんだね!
やっぱりせれすちゃんはお人形さんだったんだね!
せれすちゃんで遊ぼうかな?
俺はメイドちゃんと話したりチェキ撮るの好きだからね!
結構チェキ頼むからね( 〃▽〃)
でも一万円以内だからねぇ~(上手い具合に…)
一万円以上は嫌だよ(俺はお金にケチだからね!)
お金にうるさいし…Σ(゜Д゜)
とにかく明日は朝イチで耳鼻科に行くよ(´д`|||)
治療費っていくらするのかな?
3000円以内かな?5000円以上かな?
まさか10000円はしないよね?
俺久しぶりに耳鼻科に行くよ!
最後に耳鼻科に行ったのは小5かな?
俺は鼻にレーザー治療したからねΣ(゜Д゜)
痛かったよ(´д`|||)
それに魚の焦げた臭いするからね(例えると…)
しかも動くと目玉取れるみたいだからね(。>д<)

けんご

こんばんは♪

せれすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

せれすだけのせれぴ〜

やっぱりせれす姫だなぁ〜!!

ブログ見ましたー!!
プレートは本当に思い出ありますよねー
分かります!
毎回せれすさんが喜んでくれるから、自分もいつも思い出になってます(*^^*)
楽しい思い出を作ってくれてありがとうございます❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

そして、またまた改めまして新制服おめでとうございます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
約束通りせれすさんが頑張って新制服になってくれたので本当に嬉しかったです笑笑
めっちゃ家で喜んでました!笑
ケーキは本当にサプライズしてあげたかったので喜んでくれて本当に嬉しいです(*´◇`*)
ちゃんと伝わってるから大丈夫ですよ!!
せれすさんはマイペースでちょっとドジしちゃうところもありますけど、それはせれすさんの良さだと思ってます!
だから自分はそんなに直さなくてもいいんじゃないかな?と思います!!
せれさんがせれすさんなりに自分のペースで頑張っていってほしいです!
自分はいくらでも待ちます!
だから焦らずにそのまま自分のペースで行きましょう!
焦ると絶対いいことはないので!

これからもずっと応援し続けるので本当に頑張ってください!!
本気で応援してるので!


最後に一言…






釣りにくるなーーーーー!!!!!!!笑笑

らら

おめでとう〜!

せれすちゃん本当におめでとう!!!

嬉しみ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る