ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
アイドリご入国とおへんじへのコメント

ツックン

お嬢様

お!アイドリかー!最後に行ったのはめぇちゃんの留学かな?

お!まことさん流石やね(笑)よかったやん!

〜コメ返①〜
たくさん新人さん入ってきたから頑張らねばね!まずはおんぷちゃん目指していこう!

是非行ってみてー!
今度写真見せるわ!

お!いいじゃん!後りーみんの曲ですいーとでいず覚えてほしい!似合うと思う!

まっさら楽しいよね!俺は確かに踊ることあるけど、大体適当やで(笑)合ってないことの方が多いと思う(笑)

何とかお迎えできてよかったわ!次も期待してる!
またIKBで!


ボカロかー最近のやつはあんまり知らないな…昔のやつならかろうじてって感じかなー

そうなのよ…思い切り風邪ひきました泣
頑張って早く治します…

やんちゃぼーい

3ヶ月おめでとうでした。

お疲れ様ー。長文のコメ返ありがとう!!

昨日はわりと元気そうだったね笑 何してても可愛いせれすちゃん好き!笑

また入国するよー!!

まさにゃん

可愛いは時として凶器

あー、もう萌すぎてしんじゃいそうだったよ笑
始めに言っとくね これ読んで凹まないでね!

ドジっ子メイド大好物です笑ありがとうございました‼︎

今日のはめっちゃ効いたよ笑
疲れ吹っ飛んじゃった( ^ω^ )

小倉唯ちゃんの曲何かライブできるようになったら
絶対オーダーするね!気長に待ってます笑

次の入国はとびきりウキウキで入国するね!(^^)v

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
せれすちゃんアイドル通りに留学したんだね!
会ってみたかったなぁ~( 〃▽〃)
分からないけど…(。>д<)
俺は明日この前中央入国からの新宿入国からのまた中央再入国したよ(*´∀`)
楽しかったよ(*´∀`)
せれすちゃん…お人形っぽいポーズはその場で考えるの?
そしたら宜しくね( 〃▽〃)
せれすちゃん…俺はまださりぃちゃんの事が忘れないよ!
今日夢でさりぃちゃんが出てきたよ( 〃▽〃)
まだ俺はさりぃちゃんの事が忘れることできないし…(。>д<)
せれすちゃん俺は今月入国は無理だと思いから…(。>д<)

めぇちゃん。

せれすたゃ!

いいな!!わしもあいどり入国すればよかったな!!!!!!!

またあそぼーね( ´∀`)

らら

めっちゃ好きっす!!!

せれすちゃん天使過ぎんかね???

明日もまってるー!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る