ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 アイドリご入国とおへんじ

アイドリご入国とおへんじ



こんばんは!


せれすです:blue_heart:


今日ね、ららちゃんがアイドリに留学してたから

ご入国してきたの!:sparkles:


せれす、1度だけアイドリに留学したことあるんだけど、お嬢様になってご入国したのははじめてだった~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


留学したときにお世話になったもかちゃんと、はじめましてのあもさん!!:sparkles:

初お給仕の新人ちゃんにも会えた!!


ららちゃんもアイドリで頑張ってたさすが~!!

いつもより萌え萌えららちゃん可愛い(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


せれすは大好きなわんわんパフェとココア飲んだよ

(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


それと、とろとろチーズ揚げを頼んだら、この間一緒にお給仕したキッチンのまことさんがね…

マヨネーズでせれすって書いてくれた:blue_heart:


嬉しい…:sparkles::sparkles::sparkles:


またご入国しに行く(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:




:blue_heart:ここからおへんじ:blue_heart:


まとめてします!


:blue_heart:けんご:blue_heart:


けんごくんもお疲れ様!!


うん!ゆっくり休む:sparkles:


ありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:



:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


えぇ元気ないの…?:sweat_drops:

せれすが慰めてあげる:sparkles:


分かりやすいの!?あ、でも、たまに言われるかも…笑

これからも支えてください~(>_<)!!

せれぴ~が少しでも元気になってくれれば、それだけでせれすは嬉しいよ:sparkles:


え~んたくさん慰めて…(´;ω;`)

慰め合おうの会をするしか…(´;ω;`)


せれすも話したいことありすぎて、もうわかんない!笑


せれぴ~はクズじゃないし、せれすはご入国してくれるのずっと待ってるから大丈夫!:sparkles:

これからも、せれすはせれすのままだよ!!


はやく新しいおまじないしたいよ~(´;ω;`)

焦らず冷静にお給仕頑張る!!


わがままなせれす、むしろ好き?

じゃあ、はやく会いに来て!!

チェキ撮りたい!!


ほんとにいつご入国するの~(´;ω;`)

え~ん(´;ω;`)せれぴ~(´;ω;`)



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


こんばんにゃんこ!にゃんにゃん!


妹の癒し?せれす妹キャラなの~??笑


いつもブログ読んでくれてありがとう~!!

更新するの頑張ってるの!:sparkles:

コメントくれるのも、すごく嬉しいよ(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


せれすと撮った写真、いつも見てくれてるなんて嬉しすぎて泣いちゃう(´;ω;`):blue_heart:


せれすもはやく会いたいよー!!:sparkles:

えぇなんで恥ずかしいの??笑


髪の毛明るい方がいい!?

え!!そう言われると明るくしたくなる!!笑

でも、せれす黒髪好きなんだよなぁ~(>_<)

会ったとき、その話詳しく話そう!!

参考にしたいにゃん!!


どりぱすいい曲だよね:blue_heart:

今、どりぱす踊れるように練習してるから、踊れるようになったら披露させてね:sparkles:


ご入国待ってる(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:



:blue_heart:ツックン:blue_heart:


うん!お互い頑張ろう:sparkles:

あ~~~よっしゃいくぞ~!!!

って感じで…笑


最近、新人ちゃんたくさん入ってきた!!

せれすも頑張らなきゃ~(>_<)!!


ほうほう、宮城ふるさとプラザか!!

行くしか!!笑


ライブは可愛い系の曲で攻める!!笑

まっさら楽しくて大好き~!!:blue_heart:

この間、めちゃめちゃ盛り上がりーみんしたよ!!

ツックン踊れる曲たくさんありそう!!

せれすよりできるよツックンは!笑


うん(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)


チェキ売れ残ってたら悲しすぎるから、お迎えしてくれて嬉しいが溢れ落ちる…:sparkles::sparkles::sparkles:

ありがとう:blue_heart:


またIKBで!



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


お仕事お疲れ様~:sparkles:

とっても忙しそうだ…(>_<):sweat_drops:

風邪引かないようにね!


GW楽しめたみたいでよかったね!!

福島かぁ~!行ったことないから行ってみたいな!


お人形ポーズは、その場で考えよう!!笑

せれすもKOUDAIさんわからないにゃん…笑

会ってみたいから、ご入国待ってる!


さりぃちゃん卒業しちゃったの寂しいよね(´;ω;`)


今月はメイドちゃんの記念日がたくさんだよ!




:blue_heart:ひーくん:blue_heart:


ひーくんコメントありがとう!!:sparkles:


ひーくんもお疲れ様です(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


またご入国してくれるの待ってるね:blue_heart:



:blue_heart:けωけω:blue_heart:


こちらこそご入国ありがとう:sparkles:


けωけωとたくさんお話できて嬉しかったよ!!

また、服の話とかしたいなぁ…(>_<)


うん!ダンス頑張るね!:sparkles:


髪褒めてくれてありがとう:blue_heart:

嬉しすぎる~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)

ロングヘア大好きだから、お手入れ頑張ってるんだ!:sparkles:


またIKBで待ってるね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)



:blue_heart:やんちゃぼーい:blue_heart:


名前変わってたから一瞬誰だかわかんなかった!笑


ゆうにゃんじゃん!!嬉しい!!:blue_heart:


この間はありがとう~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)

久しぶりだったよ~(>_<)


安定の元気無さは、ごめんなさい…笑

けど、最近はわりと元気!!ほんとだよ!!笑


ハートのましゅまろ今度見つけたら、絶対買っちゃう!!それ食べて元気に頑張る:sparkles:


またご入国して!!待ってる:blue_heart:



:blue_heart:ツックン:blue_heart:


天気悪いとテンションも下がるよね…(´;ω;`)


けど、最近はわりと天気いい感じ♪


アイドル系か!!

せれす、アイドルあんまり詳しくないけど、たくさん調べよ~(>_<):sparkles:

ボカロなら結構詳しいんだよ?笑


ツックン風邪引いちゃったの!?大丈夫?:sweat_drops:

はやく治るといいね!!

治ったらいつも通り、元気なツックンに会いたい:blue_heart:

風邪よくなりますように…:sparkles:



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


おへんじといろいろのおへんじ、読んでくれた?


いつもコメントありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


まさにゃん~~~!!!!

久しぶり!!:sparkles:


最近寒かったのに、半袖のワイシャツは強い…!笑

隣の女の子との季節感の違いがじわる…笑

せれすも寒くて、ふわふわのパーカー着てた!


小倉唯ちゃんいいよね!!:sparkles:

happy strawberry聴いたことなかったから、聴いてみたよ!すごく可愛い:blue_heart:

せれす、小倉唯ちゃんのBaby Sweet Berry Loveって曲が好き!!

この曲もすごく可愛いから聴いてみて:sparkles:

踊れるようにもなりたいな…(>_<)


せれすもまさにゃんに会いたい…!!

待ってるからね!!:blue_heart:



おわり~:sparkles:


たくさんコメントありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)

いつもコメント読んで元気もらってます!

これからもよろしくね:blue_heart::sparkles:



またね:blue_heart:













いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!