ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 3ヶ月おめでとうでした

3ヶ月おめでとうでした



こんばんは!


せれすです:blue_heart:


実はせれす、5月3日で3ヶ月だった…!


正直、自分でも忘れてたっていう…(^_^;)


時の流れはやい~(>_<)!!


やんちゃなご主人様がプレート入れてくれたよ:blue_heart:



ライチ☆光クラブのジャイボ!!!:blue_heart::sparkles:

クオリティ高すぎるすごい:sparkles::sparkles::sparkles:


せれす、ライチ☆光クラブ大好きでね……



ここでも真似してます笑


ららちゃんが、合わせてお絵描きしてくれて、面白いことになってる!笑


じゅのぴはジョジョだよ!笑


はろちゃんひたすら可愛いうさぎさん:rabbit:


ご入国したとき、ぜひ見てみてね:blue_heart::sparkles:




そうそう!今日は撮影してきたよ(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


タペとかアクキーとかアクスタ頼んで下さった

ご主人様ありがとう:blue_heart::blue_heart:


楽しみに待っててね!:sparkles:



前回のブログでコメントのおへんじしてるから、

まだ見てないご主人様は見てくださいな!:blue_heart:



またね:blue_heart:








いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!