ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
3ヶ月おめでとうでしたへのコメント

☠︎けωけω☠︎

せれすへ

コメ返ありがとう!( ˙σー˙ )
ってか3ヶ月かぁ…おめでとう!
これからも頑張るんやで!!!
しのだけじゃなくIKBみんな応援してるし
みんなで仲良くバカしたり楽しい空間に
していこうぜ!!!( ´ ▽ ` )ノ
また色々話しもしよーな!!!
いつもお給仕お疲れ様!
んじゃまたね!!!

まさにゃん

3ヶ月!おめでとー

タペとかは買うの考えときまーす笑

今回のせれすちゃんの写真めちゃ可愛い!
せれすちゃんのオマージュして作ったおまじない通り
会いたくなったらとりあえず写真で癒させてます٩( 'ω' )و

もえのここあ

もえのだよ

こんにちはにゃんこ

せれすと撮った写真、いつも見てくれてるなんて嬉しすぎて泣いちゃう

回答うん いつもずっと君を見てるよ

せれすもはやく会いたいよー

回答会えない日々がらまたはじまる
振り替えるあなたを抱きよせて
もう一度チェキしたかった~

えぇなんで恥ずかしいの?

回答だって私よりかわいいだもん

髪の毛明るい方がいい!?

え!そう言われると明るくしたくなる
でも、せれす黒髪好きなんだよなぁ~
会ったとき、その話詳しく話そう!!

回答 (せれすちゃんはこのまま黒髪美少女でいてね) でも染めたくなったら染めてね
ごめんね めいどちゃん見ると 話したいことすぐ忘れちゃって この場所でお話したいです


どりぱすいい曲だよね
今、どりぱす踊れるように練習してるから、踊れるようになったら披露させてね

回答 わがまま注文したら 指名するから披露お願いね楽しみに待ってる

ご入国待ってる
回答 わかった

またコメント入れるね
もえのここあ♪より

やんちゃぼーい

改めて3ヶ月おめでとうでした。

せれすちゃんの出国させない為にチェキをなかなか撮らないプレイ嫌いじゃなよ?笑

4ヶ月おめでとうでしたーもしような笑

ツックン

おめでとうー!

なんと!もうそんなに経ってるの?おめでとうー!

お!今日撮影だったのね!タペもアクキーもアクスタも楽しみにしてるね!

コメ返ありがとうー!読んだでー!!

またIKBで!

☠︎けωけω☠︎

せれすへ

コメ返ありがとね!!!
3ヶ月かぁ… おめでとうやで。
これからも頑張ってね!

PSしの 写メやらしの の事も
少しでいいから載せてくれたら幸いです。
(人´ω`*).☆.。.:*・゜

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せれすちゃん俺は今日からまた日勤作業したよ!
疲れたよ(。>д<)
しかも初現場だったし…それに始発じゃないと間に合わないからね!(開始時間が6:30だから…)
残業になってしまったよ!
18:30まで残業したよ(。>д<)
疲れたよ
明日も俺また始発に乗るからね(´д`|||)
じゃないと間に合わないからね(。>д<)
明日はでも残業にならなくて済むかな?
でもどうかな?
せれすちゃんアイドル通りの留学はどうだったかな?
楽しくお給仕出来たのかな?
俺は明日から中央一時入国出来ないからね!
何故なら改装するからね(*´∀`)
まぁアプリに書いてあるから分かるとは思うけど?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る