ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
おへんじへのコメント

ひーくん

( ̄q ̄)zzz

次は余裕持って入国しに行く!
昨日は短時間ながら会えて良かった┏○)) 

まさにゃん

ありがと

ヽ(;▽;)ノ

好きな女の子に祝ってもらってめちゃ幸せ!

もちろんはなちゃんにもコメしたよー。

せれすちゃん大人気でなかなか話せなくてツラみ笑
次は6月かなぁ何かイベントあるときは教えてね!
あ、10月15日覚えてるからね!
ほなまた

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せれすちゃん俺は今日と昨日と一昨日日勤作業だったよ!
今日は池袋で日勤作業して昨日は浅草に日勤作業して一昨日は春日部で日勤作業したよ(研修したよ!)
一昨日はダルかったよ(。>д<)
そして帰りに…俺は渋谷に行ってSHIBUYA入国したよ!
るぅちゃん会いに行ったからね( 〃▽〃)
るぅちゃん可愛かったよ(*´∀`)
萌えたよ!
(一昨日のチェキ発表するよ!)
るぅちゃん
あいちゃん
ふろーら
※デカチェキ3枚だよ(本当はチェキのはずだったけど故障してる為…デカチェキにしたよΣ(゜Д゜))
るぅちゃん可愛すぎて倒れそうになったよ←それは盛るけど…本当に予想通りのメイドちゃんで可愛かったよ(*´∀`)
せれすちゃん…俺って有名なのかな?
渋谷では有名らしいよ…なぜかな?
秋葉原はもう有名なのは知ってるけど…(*´∀`)
もしかして俺って知られたりする?←IKBΣ(゜Д゜)
それはないよね?
まだIKBでは俺のこと知らないもんね( 〃▽〃)
せれすちゃんのこと会ったことないし…勿論チェキ撮ったこともないし…(´д`|||)
俺は明日仕事頑張れば明後日と明明後日休みだけど…明日大変らしいよ(明日は俺初現場だからねぇ~(。>д<))
初現場だから…少し不安だよ(。>д<)
てかかなりかな?
明日は両国で日勤作業だよ(何時に終了するのかな?)
9時に開始するからね!
俺もう疲れが取れないよ(´д`|||)
どうしたら疲れが取れるのかな?
俺どんな夢だか分からないけどさりぃちゃん出てきたよ!
さりぃちゃん可愛いからねぇ~(*´∀`)
それに印象的なメイドちゃんだからねぇ~(*´∀`)
忘れられないよ!てか忘れたくないよ(*´∀`)
せれすちゃん…会ったらどんなポーズとる?
でも俺は今月残念ながらIKB入国する日ないよ(。>д<)
来月も厳しいかな?
でもIKB以外だったら入国するかもしれないね?
せれすちゃん…お人形さんのポーズする?
俺はどんなポーズしようかな?
てか何か長文過ぎてごめんね(´д`|||)
最後まで読んでね(*´∀`)
長文だから俺有名なのかな?

あずき

もえのだよ

またコメント入れるね

22日(にゃんにゃんデー)に
池袋店行ったけど居なかったから寄らないで他店いった

もえののお側で愛顧めもふりふりシヤカシヤカも

早く楽しい楽しいお時間めいいっぱいお話したいよね
(どりタイも)しょうねしょうね

(これはせれすちゃんのコメントだよね)
※会いに来て約束よ今すぐおいでよ
めいどりーみんめいどりーみんいつもここでまってるよ
ずっと一緒だよ


またコメント入れるね

もえのここあ♪より

やんちゃぼーい

長文のおへんじありがとー!!

重い子好き…笑

いやぁ、そういう事言われるとプレート入れて良かったなーと思うし、こっちも嬉しい!!でも、チェキ早く撮らないとマシュマロばらまくからな!笑

この間は全然迷惑かけられたなんて思ってないよー笑 むしろ顔真っ白で今にも泣き出しそうなせれすちゃんの事めちゃ心配してた…

これからもブログ楽しみにしてるよ!!コメントもちょいちょいするねー!!

ツックン

おへんじのへんじ

おんぷちゃんは取るの大変だからね…のんびり待ってるね!

ぜひ!いい曲あるから覚えてみて!すいーとでいずはマジで可愛い曲だからオススメ!

まっさら楽しいよね!振りコピしてるとめっちゃ楽しい!
それな!楽しければオッケーでしょ!

メルトは歌えるよ!まだあのキー出るわ(笑)
右肩の蝶も懐かしいー!結構好きー!

風邪はだいぶ良くなったで!心配してくれてありがとう!

3ヶ月早いね!次は4ヶ月祝わなきゃね!

お!撮影お疲れ様!めっちゃ楽しみ!期待して待ってます←

やっぱり青色好きだからねー!思わず手に入れてしまった←

ね!俺も上手くなりたいわ…授業中とかに描く絵ももう少し上手く描きたい←

またIKBで!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る