ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

おへんじ



こんばんは!


せれすです:blue_heart:


ちょっと遅くなっちゃったけど、

おへんじしてくよ:sparkles:


まとめてしちゃいます!


たぶん、長くなっちゃうと思うけど、最後まで読んでくれたら嬉しいな…(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)



↓↓↓↓↓



:blue_heart:らら:blue_heart:


せれすもららちゃん好きー!!


最近ららちゃんと一緒にお給仕できないの悲しい…。


はやく一緒にお給仕したい!会いたい!



:blue_heart:めぇ:blue_heart:


ああああああめぇちゃん:sparkles::sparkles:


コメントしてくれたの嬉しすぎて、にやにやしちゃう…!:blue_heart:


また遊びたい~!一緒にお給仕したい~(>_<)



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


せれす、中央と新宿ご入国したことないからしてみたいな~!


今度ご入国しよっと:sparkles:


夢にさりぃちゃん出てきたのか!


どんな夢だったのかな~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


お仕事も頑張ってね!


アイドリに留学したときは、緊張したけど楽しくお給仕できたよ!:sparkles:


気が向いたらIKB来てね!


待ってるよ:sparkles:



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


どじっ子メイド大好物なの嬉しい!!笑


せれす、すぐ慌てちゃうから見守っててほしい笑


まさにゃんの疲れが吹っ飛んだなら、せれすも嬉しいな:blue_heart:


うん!ダンス頑張る!まだ、おんぷちゃんとってないから、気長にお願いします…笑


まさにゃんのお誕生日、たーっくさんお祝いするぞ~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:

せれすも楽しみ!:sparkles:


いつか!いつか!タペ入れてね!笑


写真褒めてくれて嬉しい~:blue_heart:


ずーっと一緒に!居たくなったら、すぐせれす~♪


しのちゃん、絵上手だよね:sparkles:羨ましい:sparkles:

モデルよりしのちゃんの技術がすごいの!絶対!笑


せれす、あんまり絵得意じゃないんだよなぁ笑


でも、まさにゃんに何か描いてって頼まれたら、なんでも描いちゃうよ~!!下手っぴでも許してね笑





:blue_heart:やんちゃぼーい:blue_heart:


おへんじしてると、何故か長文になってしまう!笑


重いって思わないでね…(´;ω;`)笑


3ヶ月おめでとうでしたプレートありがとね:blue_heart:


嬉しかった~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


ジャイボプレートお気に入り!:sparkles:


いやぁ、ご出国してほしくないからさぁ~…

またチェキなかなか撮らないのすると思う絶対に笑


4ヶ月おめでとうでしたもしてね:blue_heart::sparkles:


この間は、本当にご迷惑をおかけしました(´;ω;`)


いや、ほんとに、もう、、(´;ω;`)


あああまだまだダメだなぁ!!!ってなる!!!


しっかりしなきゃ…(´;ω;`)


ゆうにゃんのコメント見て、ちょっと救われた…


ありがとう!頑張るよ!


またご入国してくれるの待ってるね:blue_heart::sparkles:





:blue_heart:ツックン:blue_heart:


実はまだ、おんぷちゃんをとれてないのです…笑

気長に待っててね…笑


めいどりーみんのオリジナル曲も覚えていけたらいいなぁ:sparkles:すいーとでいずも:sparkles:


まっさら楽しくて大好き!:blue_heart:

適当でも楽しければおっけおっけ~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


昔のボカロかぁ…メルトとか!

最近、右肩の蝶って曲に再はまりしてるの!笑


風邪はもうよくなったかな?:sweat_drops:


気づいたら3ヶ月でした笑


撮影頑張ったよ!笑

せれすなりに、いい写真を選んだからもう少し待っててねー!!


青いドリキャン、もう手に入れたの!?

さすがツックン!!はやい!!


しのちゃん、絵めちゃ上手だよね:sparkles:

せれすも上手になりたい…!


またIKBで!




:blue_heart:けωけω:blue_heart:


あっという間に3ヶ月たってた!笑


ありがとう:blue_heart::sparkles:これからも頑張る!!


おけ~(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)今度しのちゃんに会ったら、写真撮らせて~!って言ってみよっと!

まっててくだされ~(>_<)


これからもっと楽しいIKBにしていきたいよね:sparkles:


みんなでわいわいできるのって絶対楽しい!!


頑張るぞい!!


れおなさん、ドSだからめちゃいじめられる…笑


まぁ、見てて楽しんでくれたならいいやっ!笑


えへへ、しのちゃんからの似顔絵いいでしょ~:blue_heart:


しのちゃん、絵上手すぎるよね:sparkles:すごい:sparkles:




:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


せれすのおへんじ、一つ一つに丁寧にコメントしてくれるの嬉しい!:blue_heart:


いつもずっとせれすだけを見ててね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):sparkles:


せれすは、もっと可愛くなりたいよ…:sweat_drops:


髪は黒髪ロングを貫こうと思います!!笑


はやくおんぷちゃんとらなきゃな~:sweat_drops:

頑張る(´;ω;`)


ご入国してくれるのずーーっと待ってるからね:sparkles:


はやく会いたい!



おへんじ以上です!!


いつも、コメントありがとう:blue_heart:


ブログ更新するの遅くなるときあるけど、ちゃんと更新するので!


これからも読んでくれると嬉しいです:sparkles:


またね:blue_heart:











いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!