ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
(*^-^*)♪へのコメント

まさにゃん

帰国子女?

留学乙!
戻ってきたら帰国子女なん?笑

本店は去年 まひちゃんって子猫耳メイドで神ってたなぁ
一回しか会ってないけど笑

わんわんパフェガチ勢?
アイス急いで食べると頭「あいったー(><)」なるから気をつけてね爆

KOUDAI

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)

せれすちゃんこんにちは(*´∀`)
コメ反映されなかったから見れなかったのかぁ~(。>д<)
誰なんだろうね?
せれすちゃん新宿に入国したんだね( 〃▽〃)
楽しかったかな?
俺も新宿入国するよ(たまに…)
ぼこちゃん会いに…入国するだけだよ(*´∀`)
ぼこちゃん可愛すぎて直視出来ないよ(´д`|||)
萌え萌えが止まらなくなるよ(*´∀`)
せれすちゃん俺昨日も日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ!小休憩しなかったからね(´д`|||)
まぁ昼休憩はしたけどね!
せれすちゃんこのコメは消えてるのかな?
届いてるよね?
俺は明日日勤と夜勤だよ(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
俺は最近IKB行ってないし…忘れてるからね!
IKBってまだあったんだね( 〃▽〃)
中央はよく入国するけど…(*´∀`)
中央は楽しいからね( 〃▽〃)
俺は昨日秋葉原の『歩行者天国』行ってきたよ!
路上歩いてきたからね(*´∀`)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る