ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

(*^-^*)♪



こんばんは!


せれすです:blue_heart:


今日は、新宿店に初ご入国してきたよ!:sparkles:


安定のわんわんパフェ:dog:


新宿のおもちちゃんがね、せれすに会いたいって言ってくれてたみたいで、今日やっと会えたの:blue_heart:


せれすも会いたかったから、嬉しすぎて語彙力なくなった…笑


おもちちゃんが、おもちのせれすって言ってくれるから、せれすもせれすのおもちって言っちゃう:blue_heart::purple_heart:


次は池袋にご入国してくれるみたいで、最高に嬉しい(´;ω;`):sparkles:


他にも、りあちゃん:blue_heart:らんちゃん:blue_heart:まゆちゃん:blue_heart:みだりちゃん:blue_heart:ぼこちゃん:blue_heart:に会えた!!:sparkles:


みんな可愛すぎて直視できない…。笑


新宿ほんと推せます…。すき…。


チェキも撮ってもらった!:blue_heart:

ありがとうございます(´;ω;`):sparkles:


また絶対ご入国する:blue_heart::sparkles:




あ、そうだ!


なんか、コメントが反映されてないみたいで、ご主人様のコメントが見れない:sob:


なんでぇえ:sob:


悲しみにくれてる…(´;ω;`)


どうすれば直るのかな…。





明日、せれす本店に留学なので、是非会いに来て下さい…!


今から緊張で震えてる…。



待ってるからね…(T_T)




















いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!