ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 本店留学とおへんじ

本店留学とおへんじ


こんばんは!


せれすです:blue_heart:


昨日は、本店に留学しに行ったよ:sparkles:


はじめて本店に行ったから、場所がわからなくて、ちょっと迷っちゃった…(^_^;)


緊張しまくりで、ずっとそわそわしてたけど、

一緒にお給仕したさくのちゃんと、もあちゃんと、同じ留学で来てたこまりちゃん、みんな優しくて楽しくお給仕できました!

ありがとうございます(´;ω;`):sparkles:



本店まで来てくれたご主人様がプレートを入れてくれたの:blue_heart::sparkles:


知ってるご主人様がいるだけで、安心感がすごい笑


ありがとう(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)




遅くなってしまったけど、

↓↓↓ここからおへんじ↓↓↓


:blue_heart:ツックン:blue_heart:


ツックン!!おんぷちゃん!!6月中に!!とる!!

(ここに書いたからには……!笑)


まっさらもすいーとでいずも覚えたいけど、まずはどりぱす頑張ります:joy::joy:


ボカロの話してると、カラオケに行きたくなる!

最近、全然行ってないなぁ…。


風邪治ってよかった!!:sparkles:


4ヶ月お祝い待ってます!笑


タペとかその他もろもろもうすぐ届くかな?

直接手渡しで渡したい!!


せれすも青色好き:blue_heart:

ツックンは、ぴゅあぱーぷるが好きだと思った!:purple_heart:


授業のときにイラスト描くのか!

ツックン上手そうだけどなぁ:sparkles:


またIKBで(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart::sparkles:



:blue_heart:やんちゃぼーい:blue_heart:


重い子好きならよかった~(^w^):blue_heart:


プレート入れてくれて、ありがとね:sparkles:

ご出国してほしくないからなぁ…。チェキ渡すのためらっちゃうんだよなぁ…。笑

マシュマロはばらまかないで:joy:


この間のことは、もう大丈夫!

心配してくれてありがとね!

これからも頑張る(´;ω;`)!


また絶対ご入国してよね!!絶対だよ!!

待ってる:blue_heart::sparkles:



:blue_heart:あずき:blue_heart:


22日来ようとしてくれたのに、居なくてごめんね:sob:


お給仕なかったの…。


うぅ…会いたかった…(´;ω;`)


おまじないも、フリフリシャカシャカもしたい:blue_heart:


直接会ってお話もしたいよ…!


いつご入国してくれるのー?


せれす待ってるからね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart::sparkles:



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


お仕事お疲れ様!


SHIBUYAご入国したことない(>_<)

行ってみたいから、今度行くね:sparkles:

るぅちゃんにも会ってみたいなぁ!!


KOUDAIさん有名なの?

有名なのはいいことだ!笑

IKBでも知ってる子いるかも!


新宿ご入国したよー!

ぼこちゃんにも会えた!:sparkles:

可愛いし、面白いし、楽しかったよ(>_<):blue_heart:


IKBにも来てねー!



:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


この間はほんとおめでとうだよ:sparkles::sparkles:


祝☆24才!!!


お仕事も頑張ってね!!

せれすもお給仕頑張るから!!

一緒にふぁいと:sparkles:


せれす全然人気じゃないよ笑


なぜか、まさにゃんがご入国してくれる日は忙しい日が多い気がする!笑


6月ご入国してくれるの待ってるね:blue_heart::sparkles:


せれすのお誕生日覚えてくれてありがとう(>_<):blue_heart:


イベントあるときはお知らせします!


ほなまた!



:blue_heart:ひーくん:blue_heart:


せっかく会えたのに、せれすドロンになっちゃってごめんね:sweat_drops:


お話したかったよ(´;ω;`)


せれすも短時間ながら、会えて嬉しかった:sparkles:


またご入国してね:blue_heart::sparkles:


待ってる!!




おわり!



明日お月さまにいるから是非会いに来て下さい!


おやすみ:blue_heart::sparkles:









いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!