ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 最近のこととおへんじ

最近のこととおへんじ



こんにちは!こんばんは!


せれすです:blue_heart:


雨降っててやだね…湿気がすごい…(-_-)

髪の毛崩れるのが1番いやだ~!


少し前に髪を染めて、青のメッシュ入れたんだけど、見事に色落ちしてコケって言われます(^_^)


はやく染め直したい!


今までずっと黒髪で生きてきたんだけど、最近飽きてきて…。

良さげな髪色教えてください…(^_^;)


それともやっぱり黒髪がすき?



:blue_heart:




れおなさんのブログより。


すごく楽しそう笑


見た瞬間、自分で笑ってしまった…笑



:blue_heart:



めちゃくちゃ美味しかったチョコミントのやつ!:sparkles:


池袋のサンシャインのエレベーター降りて、すぐ左にあるカフェにある!!


せれす、チョコミント大好きだからコンビニのチョコミント味のもの買い占めたりする:thumbsup:


チョコミン党のご主人様は是非飲んでみて(:asterisk_symbol:^¬^:asterisk_symbol:)



↓↓↓ここからおへんじします↓↓↓


:blue_heart:まさにゃん:blue_heart:


そうなのー!今度お祝いしてねー(棒読み)笑


え!わかんない笑

帰国子女とは聞いたことない笑


猫耳メイドは良きだね!!:sparkles:

せれす青い猫耳とか珍しすぎて、くれた友達センスありすぎじゃんって思った笑

今度、黒猫にするね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


ガチってほどでもない!笑

たしかにー!!あいったー(>_<)ってなるから気を付ける!!笑笑

また、ヒナまつりの話しよう…:sparkles:


あの日のIKBはカオスだったね…笑

シャンパンコールとかあったら楽しそう!!


ちゃんと提出できてて、素晴らしいにゃんです!!

よくできました!!◎



:blue_heart:KOUDAI:blue_heart:


今度はちゃんとコメ反映されてるから大丈夫だよ!


新宿めちゃくちゃ楽しかったー!:sparkles:


ぼこちゃん可愛いよね:blue_heart:

面白いしせれすも大好きー!!:blue_heart:

新宿はまたご入国しようと思っている:thumbsup:


お仕事お疲れ様ー!

ゆっくり休んでね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)


IKBのこと忘れないでよ…(´;ω;`)



:blue_heart:せれぴ~:blue_heart:


あああああ久しぶりすぎるよ(´;ω;`)


この間、何ヶ月ぶり?くらいに少しだけだけど、

会えて嬉しかった!:sparkles::sparkles:


せれぴ~がお仕事のときにせれすもお給仕で、

せれぴ~がお休みのときにせれすもお休みとか…(泣)


タイミング悪すぎる(´;ω;`)


なんか変な噂があったみたいだけど、そんなの気にしなくていいし、せれすも気にしない!!!


せれすはわかってるから大丈夫だよ。


待ってるから、落ち着いたらご入国しに来てね!


せれすもお給仕とかそれ以外も全部頑張るから、

せれぴ~もお仕事頑張って!!:sparkles:



:blue_heart::blue_heart:


また名前変わってる!!笑


ほんと毎回、え?誰…?ってなる笑

びっくりする笑


次の名前は:blue_heart:せれすのゆうにゃん:blue_heart:第一候補でお願いします笑


本店来てくれて、ほんとにありがとう(>_<):sparkles:

せれすもゆうにゃん来てくれて安心感半端なかったよ(´;ω;`):sparkles:

落ち着かなくてずっとそわそわしてたけど、何とか頑張れました!!プレートもありがとね:blue_heart:


たしかに最近はすぐにチェキ渡してるかも!笑

今度めちゃアップで撮りたい!!


あ…それはシバかれそう…やめておこう…笑


4ヶ月おめでとうでしたプレート待ってるよ:sparkles:

ご入国も待ってるね(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:



:blue_heart:もえのここあ:blue_heart:


もえもえにゃんにゃん:blue_heart::sparkles:


プライベートでは新宿に行ったよ!!

本店は留学で行ったの(>_<)


メイドちゃんでもご入国料はちゃんと払います!


そうなんだ!本店よく行くんだね:sparkles:

愛に来て~って言ってから一度も会ってない…:sob:

全然レアじゃないよ!!笑


そうだね!熱中症にはお互い気を付けよう:sparkles:


いつもコメントありがとう:blue_heart:




おわりー!



またね:blue_heart:























いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!