ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
最近のこととおへんじへのコメント

まさにゃん

にゃん!

ぐぅかわな黒猫ちゃん楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またせれすちゃんに あいったー くなったら池袋行くね笑

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日も日勤作業したけど作業の流れが悪く俺だけ昼休憩しないで物の戻しやってたよΣ(゜Д゜)
他の人は昼休憩してたよ(一時間ぐらいかな?)
そしたら俺は午後気持ち悪くなったよ!
具合悪くなったなぁ~(。>д<)
けど何とか大丈夫だったよΣ(゜Д゜)
せれすちゃん俺は明日~明明後日まで日勤作業で土曜日は休日で日曜日は夜勤作業だよ(現場は錦糸町だよ!)
もちろん月曜日休みだよ( 〃▽〃)
せれすちゃん…俺今月はIKB入国は無理だよ!
多分無理かな?
せれすちゃんに会いたいかもしれないけど来月にしようかな?いいよね?

☠︎けωけω☠︎

せれすへ

お疲れちゃーんฅ(●´ω`●)ฅ
髪色変わってたのすぐ気づいたw
金髪みてみたい(個人的) |ू・ω・` )
せれす髪 綺麗だしそのままでも良いと思う。
まぁでも、自分のやりたいように染めるのも
ありだけどね。青にするならブリーチで金髪にしてから
じゃないと、青色が入りにくいよ。( ´-` ).。oO

んじゃこのへんで、またね!( ´ ▽ ` )ノ


PS しの 画像期待してたwww

もえのここあ

もえのだよも

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

ごめんにゃん 今日12日本当に愛に行きたかったよすごくけど愛に行けなくなったにゃん
理由はぎっくり腰だにゃん んで今日お医者に行かなきゃならなくなったから


せっかくお給仕入れてもらって
楽しいお話もしたかったよね
本当にごめんなさい
もえの月1火曜日だったら愛に行けるにゃんけど
もえの新潟に住んでいて月1火曜日のどの日にちに行けるかは分かんないにゃんどうしたらいいかにゃん


またコメント入れるね
もえのここあ♪より

けんご

こんばんは♪

せれすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せれすちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
まぁ実物見てないからなんとも言えないけど…(。>д<)
俺は昨日日勤作業したけど疲れたよ(´д`|||)
作業の開始時間は6:30~で終了時間は18:30だからねぇ~(。>д<)
それに俺は昨日機嫌悪かったよ(´д`|||)
何故なら雨だったからねΣ(゜Д゜)
でも今日休みだからね!
明日も日勤作業だよ(何時に終了するのかな?)
せれすちゃん俺はIKBの事少しずつ忘れてるよ!
もう中央に夢中だからね…( 〃▽〃)
せれすちゃん俺来月IKB行くようにするよ(*´∀`)
もしかしたら俺はIKBの思い出消えてるかも?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る