ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

HOME ブログ お人形の館 盛り上がりーみん!!

盛り上がりーみん!!


こんばんは!


せれすです:blue_heart:


今日(もう昨日か!)は、すっごく盛り上がりーみんしました!!:sparkles:


ご主人様同士の友情も芽生えてて、

良きでした(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):blue_heart:


めいどりーみんを通じて、仲良くなってくれるのはとっても嬉しい!!


せれすもはやくおんぷちゃんとって、ライブできるようになりたいなぁ…笑


頑張ります…笑



あと、4ヶ月おめでとうでしたプレートを入れてくれたご主人様が…!


ありがとう:blue_heart::sparkles:


でもね、せれす写真撮るの忘れちゃって、プレートの写真がないの:sob::sob::sob:


ショックすぎる…(´;ω;`)


プレート入れてくれたご主人様ごめんね:sob::sweat_drops:


ちゃんと覚えてるから!心に閉じ込めてるから!


次からは忘れないようにしよう…(´;ω;`)





このこんぶ美味しいから見つけたら買ってみて笑


カルシウムこんぶ!!!


ヘルシー&おいしい!!すき!!


セブンのチョコミントのマカロンアイス食べたことある?


せれすは今1番食べたい。


買おう。





おやすみ:blue_heart:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!