ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
盛り上がりーみん!!へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

こんばんはにゃん
髪型短くしたせれすちゃん見たいな
長いと 髪ちゃん洗うの大変にゃんよ
なんかお化け見たにゃんよ(笑)
めいどりーみんでお化けイベントしたら
せれすちゃんが主人公にゃんね
しかもまだ染めてないし 黒髪美少女め

またコメント入れるね

もえのここあ♪より

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺せれすちゃんにコメしとるのに何で消えるのかな?
俺は今日休みだったから一日中ダラダラしてたよ!
昨日作業終了したのが19時になってしまったからね(。>д<)残業だよ!
疲れたよ(しかも雨のなかで作業したからね!)
めっちゃ疲れたし…めっちゃ濡れたよ(´д`|||)
せれすちゃん俺は今月IKB行けるときないよ(。>д<)
もうちょっと待ってくれないかな?
まぁ俺はいつになったらIKB入国するかは分からないよ(´д`|||)
誰にもわからないし…もしかしたら2019年になるかもしれないし…2020年になるかもしれないし…(´д`|||)
まぁ俺が生きていればね!
せれすちゃん俺は明日も仕事で無理だよ…夜勤作業だよ!
現場場所は錦糸町だよ(。>д<)
疲れるし…多分俺がまたスチームって機械でやると思うよ!交代はしないつもりだよ(。>д<)
時間のロスになるからね!
ただし俺は26歳だからそんなに若くはないよ(。>д<)
俺は何とか頑張ってるし…(´д`|||)

まさにゃん

寝不足ギミー


音符頑張ってね!
目標って期限を決めるといいらしいよね
漠然とした目標より具体的だと自分がそれまでに
どうやって達成させるかって見えるときあるし笑

カルシウムこんぶ 初めて見た笑笑

海外の危ないグミみたいなキャラしてんね笑
グミといったらやっぱハリボーかな?

こんぶ今度探してみます笑

けんご

こんばんは♪

せれすちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪おやすみ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る