ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の お人形の館

(☆∀☆)


こんばんは!


せれすです:blue_heart:


この間は、途中でドロンしてしまったり、次の日のお給仕を休んでしまいました:sweat_drops:ごめんなさい:sob:


せれすのローザミスティカの調子が悪かった…。

(ローゼンメイデンネタわかる人いますか…:sweat_smile:




:blue_heart:


ららちゃんとの繋がるプレート:heart::blue_heart::star:


せれす、繋がるプレートはじめてだったから嬉しかった(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:):sparkles:


入れてくれたご主人様ありがとう:blue_heart::sparkles:



にぱ~(^_^):star::star::star:



このららちゃんの笑顔が素敵なので、ちょっと暗くて闇に飲まれてるけど載せちゃう!!:star:


ららちゃんの笑顔は人を幸せにする力がある!!:star:

HUNTER×HUNTERでいう特質系だ絶対!!



最近アニメ不足で朝から晩まで観ていたい…。

ヲタクしたい…。


おすすめのアニメあったら教えてください!!

漫画も何かおすすめがあれば!!

m(__)m



せれすはもう寝ます!!おやすみ:star:


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


















いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!