ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお人形の館

HOME ブログ お人形の館
(☆∀☆)へのコメント

KOUDAI

せれすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

せれすちゃんこんばんは(*´∀`)
せれすちゃんコメさっきしたのに今確認したら消えてたよ(。>д<)
何で消えてるのかな?
おかしいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は今日まで休みだよ( 〃▽〃)
明日からまた仕事だよ(明日と明後日は始発に乗るから4時起きるよ(´д`|||))
正直辛いよ(´д`|||)
そして明日いよいよセネガル戦だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
コロンビア戦の時は日本勝ったからね( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
せれすちゃんもコロンビア戦見たかな?
明日のセネガル戦も見てくれるかな?
俺は明日からまた早く起きるなんて嫌だよ(´д`|||)

まさにゃん

うにゅーは僕も好物です

日々大変なんだねー笑
せれすちゃんのマスター裏山
きっと「巻きます」一択だったろうな笑

ローゼンの名前久々に聞いたわ

アニメかぁ
ギャグなら 仮面のメイドガイとか?笑

せれすのゆうにゃん

にぱ~!!

せれすちゃんが途中でドロンした後に入国したり次の日も入国したけど居なくて病んでないけど病んだわーとか言ってみる笑

せれすちゃんのローザミスティカの調子が悪かったのか…!!それなら仕方ない。。で、ローザミスティカとは何かな?笑

アニメとか漫画はデトロイトメタルシティくらいしかちゃんと見たことないんで、逆に何かオススメありますかね?

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです

おはよーにゃん
今週もまた愛えないのごめんね。
来週は愛える確率70%かな、、、 多分
せれすちゃんが、NGTに来てくれるのだったら、いつでも
愛えるにゃんよ。
どうする、、?来る、、 待ってるにゃん。。。

またコメント入れるね

もえのここあ♪より

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る