ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
しゃぼん玉/お返事へのコメント

ゆう@あいあ~い♡

1日1回

いや、1日数回再生してるから大丈夫w

おまじない考えたくても中々、良い単語見当たらないんだもんw
バズる写真か、単純に可愛さ追及した写真か
悩むところだけどねw

なるくん

あいちゃんの

コメ返に



癒される



日々



なう!(笑)



今日も暖かったねぇー

こんだけ暖かいと薄着になって…

肩も出したくなるよねぇ〜



ってこらあああああああああ!!!!┗(゚д゚;)┛


肩出しちゃダメって言ったろうがー!!!←言いたかっただけ



シャボン玉楽しそう♪
動画で見たかったなー、、、アメブロだった時は動画も見れたのだが(笑)


メイドの先輩は誰だろ?
俺的に心当たりはあるんだけど…
歌が上手いあの人なんじゃないかなぁ?


あいちゃんのコメ返ホント癒されるわ。
いつもありがと( ˙꒳​˙ )


動画は今度一緒に見ようね!


今日もおつかれさまー!
ご飯楽しんできてね!



ぁぃ(。・Д・。)ノ←しめじでおもしろい顔文字見つけた(笑)

師匠

お疲れ様!

焼き肉でも行くのか?

そろそろ変顔来るかな~

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
今日は僕もあいちゃんと同じく学校に行ってました。シャボン玉楽しいですよね。子供の頃思い出します。

前々回のコメント返信ありがとうございます。
仲良くなりたいです。

ダンスフェスティバルの動画見ました。もうさっき呼んでしまったんですけど、あいちゃんって呼んだ方がいいですかな?

これからもなるべくコメントをしようと想っています。

ぱるる

あ、もしかして

Mちゃん=もあちゃん の事だったんだけど、あのひょっこりの写真は皆渋谷店の娘だよね?よく見たら、ふろ〜らちゃんかな? 更新多いあいちゃんが好きです(*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る