ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど しゃぼん玉/お返事

しゃぼん玉/お返事


わーーーい


おはよ〜??


あいですです


みんなは今日何してますか?


あいは今日は

魔法学校で

お友達と

シャボン玉をしました

ヽ(´▽`)/





たのぴかった

( ˘ω˘ )


そして

今日はこれから

あいの名札を作ってくれた

大好きなメイドの先輩と

ご飯!!!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


色んな報告しよっと


楽しみ〜♡



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

ディズニー年パス持ってたの!

羨ましい:flushed:


今度お店で撮影会しよ笑笑

面白いっていうか、

バズる写真撮りたいね!


ダンフェス動画、

一日一回は見ること:sunglasses:


おまじない諦めたな〜?:expressionless::expressionless::expressionless:

嘘です、

自分で頑張って考えます笑

次に会うときまでにせめて一個

絞り出せたらいいなあ〜


楽しみにしといて:see_no_evil:



:panda_face:師匠:panda_face:

ひなママのお話沢山聞けて

すっごいためになりました:sparkles:

また行こうって言ってくれたから

定期的にひなちゃんとご飯

行きたいなー:two_hearts:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

新曲、

定番にみんなが楽しめるものを

覚えたいなって思ってる!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


今度、キヨタンが好きな曲も教えてね:sparkles:


あとあと

ブログ見た、だけでもコメントくれるの嬉しい!♡

これで、キヨタンが見てくれてるって分かるから

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



:panda_face:らんまるさん:panda_face:

ベトナムの話、詳しくありがとう:flushed:

また色々聞かせてください!

らんまるさんすごいアクティブですね〜

掘ったら面白い話いっぱい持ってそう笑


ダンフェスの動画、

いつでも気軽に再生して

萌えと元気をチャージしてね

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

プレート、、

触れーと、、

うまいっ:clap:


お腹いっぱいになると

眠くなっちゃいますよね〜(:asterisk_symbol:´-`)

次も来てくれるの楽しみにしてます!


Mちゃん??

誰だろう笑

私は色んな子と仲良くしてる人、いいと思う!

その方が、一人に決めるより

いつでも夢の国を楽しめるから:sparkles:


あいがいるときに来てくれるのは

もちろん嬉しい:laughing::sparkling_heart:

だけど渋谷にも面白い子沢山居るから

色んな子と仲良くなったら

もっと楽しいかも:cherry_blossom:

ヽ(´▽`)/



:panda_face:なるくん:panda_face:

コメントmgmgされてたはずが

急に出て来たね笑

2つも読めて楽しいです笑


動画といえば!

昨日の北川謙二の動画

今度見せて♡(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


私もひなちゃんは

人としてめちゃくちゃ尊敬してる。。

まだまだ未熟な私だけど

応援してくれてるひなちゃんにも、

なるくんにも!

すっごい感謝してるよ:cherry_blossom:


やっぱ写メの醍醐味は

わちゃわちゃだよね:sunglasses:


友達もその友達も

めちゃめちゃ楽しんでくれてたから

友達来るの覚えててくれて、来てくれて

ありがとう:blush:


なるくんもたまにはゆっくり休めよー!

夜更かしするなよー!←



:panda_face:ひーくん:panda_face:

なるほど〜:thinking:

じゃあ、ひーくんと仲良くなるためには

まずは沢山会うことだね!

それで面白い話のネタを私が持ってたら

ひーくんに披露するね笑


ひーくんをいじり倒す日がいつか来るといいなあ:sunglasses:



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!