ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ たのしんやんやんやんやん ♡.

.♡ たのしんやんやんやんやん ♡.




こんばんわん

U・x・U




今日は夕方まで爆睡してました…


あいです…




昨日も!

楽しんやーヽ(´▽`)/


ご入国ありがとうございました:blush:




まったりーみんな深夜もいいけど、

昨日みたいな

『おれらの深夜:sparkles:

みたいなのもいいねぇ!!!




たくさんライブ踊らせてもらって

最後までたくさん盛り上がってくれて


すっっっごい楽しかったよ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




あとあと

溜まってたチェキのお絵描きもたくさんできてよかった:woman_raising_hand:


あいちゃんいっぱい∩^ω^∩


それでもまだお絵描き出来てないのもあるから

次は絶対にお絵描きして渡したい!!!


だからまた早く愛に来てほしいっ:laughing::heartbeat:




そして個人的なあげみポイントとしては

ゆのはちゃんと久しぶりの楽しんやで

うれぴかった∩^ω^∩



あいちゃんはしぶやのお星さま守り隊だから

いつでもしぶやに楽しんやしに来てね:sparkling_heart:





そして

昨日はハロウィンのブロマイド撮影しました



まりんちゃんに

アリスの衣装借りたの∩^ω^∩




イベントでは他のやつ着るんだけど

めちゃめちゃ可愛いの買ったから

みんな絶対見に来てね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




シスターゆのはちゃん:angel:




ほいじゃあ

三連休の人はお休み満喫できるの応援してます(?)笑




おやすみぃ:star2:




SBY♡あい

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!