ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 今日は ♡.

.♡ 今日は ♡.





おはようございます

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




今日も今日とて

ねむねむびーーーむ!!!!!!




あいです




昨日もご入国ありがとうございました:blush:



久しぶりのご主人様、

初めましてのご主人様、

いつも仲良くしてくれるご主人様


みんなに会えて嬉しかったです:heartbeat:



そして

初めましてで沢山仲良しになれたお嬢様も

ありがとう:flushed::sparkling_heart:


いろいろびっくりも多かったけど

すごい嬉しかったです…(//∇//)


またいつでも遊びに来てねー!:sparkles:






そして

半年お祝いもありがとう( ´ ▽ ` )


当日は今日なんだけど、

前祝いしてくれて嬉しかったです!:star2:




いやぁ半年前の今日正制服に袖を通したんですね:angel:

感慨深いなぁ:angel:



今日もお時間ある方

お祝いしに来てくれたらとっても嬉しいです

∩^ω^∩





ほいでねぇ




じゃじゃん



:joy::joy::joy:



なんかよそよそしい人いるなって思ったんですよ

サプライズで出してくれて、嬉しかった〜


いつも世界一ありがとう!!!




いろんな人に支えてもらってるなって感じます:angel:

みんないつもありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





今日もたくさんの人に会いたいです!





それじゃあ、

これからお仕事の人も多いと思うけど

今日も一日一緒にがんばろ〜(`・ω・´)



いってらっしゃい!♡




SBY♡あい


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!