ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらんど

HOME ブログ あいらんど
.♡ 今日は ♡.へのコメント

なるくん

おつかれちゃん♪

昨日も一昨日も、、、



世界一かわいかったよーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ♪



世界一!!!



これで規模が小さいとかいう!



さすが夢の国スケールがでかいな!!笑笑



なるくんさんです。


なんか最近ちゃんと推し事しとらんかったななんて個人的な反省もあり、、、


久々のサプライズプレート


よろこんでもらえて良かったです(^^;


ニンニク臭くてごめんなさい(ツメが甘い)



なるくんさんです。(2度目)


昨日は新制服から半年、おめでとうございました!


あいちゃんと仲良くなったのはちょうど新制服なるちょっと前の研修のときで、そのときにはあいちゃん目当てで入国してる人なんて皆無だったなぁ?なんて考えるとすごいことだよね。
新制服とかおんぷちゃんのお祝いしてた身としてはなかなか感慨深いなぁなんて、そんな大それたことは言えないけど、成長の過程を割りと最初から比較的間近で感じることができた俺ってラッキーだなぁなんて、そんなことをおっさんは思うわけです。


過程なんて過ぎ去れば過去のものだから、今は新しい色んなプレッシャーとか問題とかそりゃあるとは思うんだけど、これからもマイペースにあいちゃん見守り隊をしていきたいなぁなんて改めてそんなことを思った昨日の夜でした(^^;


ま、行って楽しんで帰るだけなんだけどね、俺の場合(笑)


そんなこんなで、昨日もお疲れ様!
ゆっくり休ん、でまた元気で明るいあいちゃんが見たいです(・ω・)ノ
今週イベントあるし!


あっ、やべぇタ○らなきゃ!!
今月イベントはえーよ!給料日前!


俺の持ってる2枚のクレカが火を吹くときがきたか!ヽ(*´∀`)ノ♪

キヨタン

あいちゃん

ブログ見たよ。\(//∇//)\

らいらい

行けたら‼️

行く‼️

りつと

(*´ω`pq゛


こちらこそ、ありがとう(*´ω`p♡q゛
また会いに行くね(*´▽`*)♡←

せんせい

おはよ~

そうかもう半年なんやな
♪ちゃん祝いが初顔合わせやったし

でもまだ半年って感じもする
既に渋谷のセンター張ってるからね

ロップイヤーだいぶ板についてきたな

あいちゃんおはよう♪

昨日は楽しかったよ!
プレートのお祝い、本当は今日やりたかったんだけど、新潟に居て行けないから前祝いにしました(´∀`)
でも、あいちゃんの喜ぶ顔見れたから良かった♪
それから話したりチェキ取ったりまったりーみんな感じで楽しめたよ♪
やっぱ、あいちゃんのジッパーは可愛すぎる!可愛すぎてあんまり直視できないのが辛いです(つω`*)

ジッパーもわるきーもいいけど、今度は違う曲にしようかな♪

言いたいことが………何でもないです(笑)

また12月行けるよう調整するねー!

後、誕生日のお祝いありがとう!ちょっと早いけど最高の誕生日の思い出になりました(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る