ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ すきっていって ♡.

.♡ すきっていって ♡.



ほかに何もいらないから



おじゃま虫

覚えました

(╹◡╹)






あと

完璧ぐーのね

も∩^ω^∩



ハートの独占権も出来ると思う:heartbeat:


一人だとめちゃくちゃ寂しいことになるけど笑笑

まりんちゃんとお給仕被った時に

一緒にやりたいねって言ってるの!♡




ハイタッチメモリーも覚えてるんだけど

あと一息…:joy:


小倉唯ちゃんの動きが可愛すぎて

全然同じようにできないから難しい…




ダンスが苦手で

わがまま覚えてる時は

プチ自己嫌悪に陥ります:cry:



まあ踊れるようになったら

すぐに立ち直れるんだけどね。笑




私は48系の曲が好きなんだけど

みんなが盛り上がれる曲は全然分からないから

どんなのがいいか教えてほしいっ!



この前教えてもらったでんでんぱっしょんは

ちょと難しいかなと感じた:joy:

ヒモが…。笑

でもみんなで盛り上がるにはめちゃいいよね:sparkles:





みんなでワイワイできる

あいちゃんにもできそうな曲ないかなぁ





とにかく!

今日は寝るまでダンス練習して頑張ります!






SBY♡あい




またこの変な手出てきちゃった件。


おやすみぃ


いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!