ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど ☔️雨の日☔️/お返事

☔️雨の日☔️/お返事


おはよ〜


今日は

あめめめめめ

だね☔️


雨の日は

髪の毛が言うこと聞いてくれないから

ポニーテール


いつだったか

雨の日に撮った写真:selfie:


不機嫌そうだなあ



みんなは雨の日好きですか?


あいは雨の日は好きじゃないです、、

何にもやる気が起きまぺん


でもでも!

雨の日の夢の国は好き!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


来てくれた人と

いつもよりゆっくりお話し出来たり

普段できないわちゃわちゃが出来たり(?)

とにかく

楽しいと思う:sparkles:

ヽ(´▽`)/


雨の日でも足を運んで来てくれたら

嬉しいよね〜:two_hearts:




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

そー!みんな渋谷の子(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

一番後ろの子はふろーらちゃんだよ:tulip:


ブログとかやったことなくて

どれくらい更新したらいいか分かんないから

1日1回って決めてるの!

くどいかな?笑

でも、ぱるるさんがそう言ってくれて嬉しいよ〜:sparkling_heart:

これからも読みに来てください:hatched_chick::sparkles:



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

お互い学校お疲れ様:blush:

久しぶりのシャボン玉、楽しかったです!


是非是非あいちゃんて呼んで仲良くしてください:sparkles:



:panda_face:師匠:panda_face:

正解はモツ鍋でした。笑

変顔は、渾身の一枚があるんだけど…

まだ載せるタイミングじゃないかな?笑

温めてます:sunglasses:



:panda_face:なるくん:panda_face:

だって

なるくんを

癒す

ために

書いてる

もん!笑


家で着替えてる時に、

この服もまた写真載せたら

なるくんなんて言うかなって考えた笑


友達がシャボン玉の動画撮ってくれたから

それも今度一緒に見よ〜(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


先輩の予想は、ぶっぶー

もう卒業してるメイドちゃんだよん:stuck_out_tongue:


しめじの顔文字可愛いよね!

しめじのキーボード

使いこなせなくて断念したけど笑


ぁぃ(。・Д・。)ノ


なるくんのコメントにも癒されてるよ!

ていうか楽しみにしてる:sparkles:

だから、こちらこそいつもありがとう( ˘ω˘ )


今はお仕事中かなー?

頑張って!

ぁぃ(。・Д・。)ノ



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

さすがゆうくん笑

一日数回とは、予想を超えて来たね:thumbsup:


私もなかなか新しい良いおまじない

見つからない〜

。゚(゚´ω`゚)゚。


単純に可愛さ追求した写真が

バズったら

最&高だね:sunglasses::sparkles:

頑張る〜!



《おわり》



今日もみんなに会いたいなぁ



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!