ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど 今日のお給仕(5/23)/お返事

今日のお給仕(5/23)/お返事


やーーー

みんな今日も

お疲れ様ー!

ヽ(´▽`)/


雨の中元気にご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとう:blush:



今日はねえ、今日はねえ、


お顔にハートのシール貼ってたんだよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


しお様とおそろっちだったんだよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



そんでもって

花男ごっこを楽しんでたよ(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


今日のお月組が丁度5人で

F4と牧野つくしを振り分けました

あいは大大大好きな道明寺


花沢類の立ち方がプロなしお様

さすが花沢類に就職したいだけあるな:thinking:


みんなで殴り合いの喧嘩とかして

絆を深めました。

( ˘ω˘ )



そしてー!

お待ちかねー!(?)


チェキが新しくなったよー!

めちゃめちゃ画質いいよ:sparkles:


チェキの新調に伴い、

チェキネタを頑張って考えてるので

あいとも沢山チェキ撮ろうね♡


あ、あとあと

ポリスのデコチェキも撮影したので

注文してくれた方はお楽しみに:sunglasses:

頑張ってお絵描きするぞー٩( 'ω' )و




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

今日ご入国してくれないかなって思ってたのに、ありがとうー!

せっかくライブできるチャンスだったのに、

わたしの力不足でごめんね:woman_bowing::pray:


次までには結晶覚えておけるといいな~:sparkles:



:panda_face:師匠:panda_face:

そうだよね~

みんな晴れててポカポカしてる方が好きだよね~

お給仕今日も頑張りました(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

師匠もお疲れ様!:sparkles:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

デカチェキありがとうね!

デカチェキ綺麗に撮れるから好き~(:asterisk_symbol:´-`)

沢山コメントくれるから有名なんじゃないかな?

人や物に当たるのは良くないよ:fearful:

次からみんなに優しくするの心がけよ~( ´ ▽ ` )



:panda_face:なるくん:panda_face:

こんなチェキ写メ日和を逃して残念だったな:smirk:

はっはーん

嘘です、お仕事?お疲れ様!


立派になったかな?笑

なるくんは心配してなくても、

私はまだやっぱり

なるくんの顔見ると安心するよ~( ´ ▽ ` )


やること盛り沢山だね!

だから次は早めに来てね:stuck_out_tongue::two_hearts:

沢山あいと遊んでね:stuck_out_tongue::two_hearts:

ちなみに!

シャボン玉の動画は本当に面白くないけど!笑


じゃー最後におっちゃん

明日もお仕事頑張ってね

ぁぃ(。・Д・。)ノ




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:


最後に、


「彼女の鼻に指突っ込む3秒前」

に使っていいよ♡

本当に

本当に

使っていいよ♡

ぜひ使ってみてね♡




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️


おやすみなさい:zzz:


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!